スコーン事件。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.9kg 43kg 51% (あと1.9kg) 154cm 44.9kgの体型
    体脂肪 27% 25.5% 20% 154cm 平均

 » 
2016年04月26日

  • yumire

    うーん、案の定一日中何か食べたいなと考えていました^_^;
    あきらかにいつもよりたくさん食べちゃいましたが、これでも選んで抑えているつもり。

    タイトルのスコーン事件なのですが、
    実は最近食べていた豆乳スコーンのひとつに髪の毛が混入していて
    あきらかに生地の中に入りこんでて、
    これはちょっと食べられない。。。と思ったので、お店にメールしました(←夫にはクレーマーと言われた^_^;)
    そうしたら、お店から謝罪のメールと代わりのものとしてスコーンが4つ、それから豆乳グラノーラクッキーが送られてきました。

    髪の毛には驚いたけど、ちょっぴり得した気分に(笑)
    でも、こういう混入ってゼロにするのは相当徹底しないと難しそうですよね。
    このスコーンとお豆腐マフィンはかなり気に入っているので、これからもまた購入すると思います。

    というわけで、間食のクッキーはそれです^_^;

    朝食

    サラダ、目玉焼き、ハム、カンパーニュ(ココナッツオイル)、麦芽豆乳、バナナ1/3
    0kcal(1食分)

    昼食

    キュウリ、ミニトマト、かぼちゃ3きれ、納豆、五穀米、おさかなソーセージ
    0kcal(1食分)

    夕食

    アスパラとにんじんのごま和え、豚ヒレ肉のピカタ、スナップエンドウ、五穀米、ドライゼロ
    0kcal(1食分)

    間食

    豆乳グラノーラクッキー、ヨーグルト、麦芽豆乳
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:53
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんにちは〜

      それはそれは、事件でしたね!
      わたしも電話しますよー!
      お店側も注意になるんじゃないかな!

      お詫びをいただけたのはラッキーでしたね❤️笑

      そのスコーン、通販でしたっけ?
      2016.04.27 11:58
    • ふな ふな 髪の毛、ドキッとしちゃいますよね。
      でもお店の対応が良かったみたいで、また利用したくなっちゃいますよね。
      豆乳グラノーラクッキーもおいしそうです♪
      もし差し障りなければどちらのお店のものか、教えて頂けませんか。
      2016.04.27 13:18
    • るみん るみん こんにちは♡
      きちんと、対応していただけて、よかったですね〜(*^o^*)
      不都合があった時の対応の仕方によって、印象はずいぶん変わりますものね。
      低カロリーのおやつで偉いです!!私も、見習わなくては!!
      2016.04.27 16:46
    • yumire yumire > さちさん

      こんばんは♪
      ですよね!
      お金払ってて商品としてダメだったら言ってもいいと思いますし、
      お店にとっても良いことですよねー!
      そのまま買わなくなるより全然!

      そうです♪楽天で見つけて買いました(*^^*)
      2016.04.27 23:13
    • yumire yumire > ふなさん

      こんばんは♪

      はい、対応も良かったですし、
      何より商品そのものにハマっていたので(*^^*)
      これで対応悪かったら本当にがっかりでしたが、良かったです♪
      楽天で、「ぐるあつ」というお店のものです!
      2016.04.27 23:16
    • yumire yumire > るみんさん

      こんばんは!
      本当ですね!
      そういうトラブルのときほど真価が問われますよね。
      でも上手にトラブル対応できると、お客さんにより好きになってもらえると聞いたことがあります♪

      ヘルシーおやつですが、ナッツや種系も多くてカロリーはありそうでした(笑)
      2016.04.27 23:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... だよなぁ…」と思ったのは、サイコーとシュージンが新連載の載ったジャンプを編集部に取りに来るところですかね。2人がハイテンションで喜んでいるのを見ている ... 大場先生に「吉田ならきっと悩むと思います」とお伝えして、先生がそれを汲んでくださってああいう描写になりました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13