明日も日勤‥

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 56.6kg 50kg 11% (あと6.6kg) 151.5cm 56.6kgの体型
    体脂肪 32.5% 32.6% 26% 151.5cm 美容

2016年04月26日

  • ちび☆まるこ

    最近お疲れすぎで昨日の夜は回転寿司!ご飯控えめにしたけど、今朝はやっぱりかなりの増量!1-2年かけてやっと少し落ちてきて止まってたのがまた戻りつつ‥
    いかんいかん!
    今日は朝からややデトックス!
    女子日スタートしたこともあって、便秘改善傾向♫

    朝‥もち麦ご飯で納豆ご飯
    はっさく
    メカブ入り豚汁

    昼‥照り玉サンドイッチ
    メカブスープ

    夕‥イカあさりご飯少し
    焼き魚(かます)食べたのは1切
    サラダ(スプラウト入り)
    卵ワカメスープ(キヌア入り)
    もらった春巻き

    あ、夕飯に揚げ物が(^◇^;)
    今日はお疲れを振り絞って1週間ぶりのジョギングへ!
    もう日がなくて明日はきっと雨だから!
    頑張れた!

    明日は念願の焼肉予定!肉とは相性いいしこれ以上増えないと思うけど、まずは明日の朝少しでも減ってますように‥(^_^;)


    -7ヶ条-
    ①『まごわやさしく』⭕️
    ②間食は16時まで ⭕️
    ③半〜全身浴20分 ⭕️
    ④1万歩 ⭕️
    ⑤プチ運動3つ⭕️
    お尻ギュー
    ジョギング
    足上げ
    ⑥水分2L ⭕️
    ⑦23:00就寝(日勤以外0:00)❌

    -体組成-
    体重 56.6(+0.6)
    体脂肪 32.6(+0.8)
    体脂肪レベル 5(±0)
    基礎代謝 1153(+5)
    筋肉量 36.1(±0)
    BMI 24.7 (+0.3)

    生理中 カロリー合計:23:58
    •  
    • コメント6件
    • みかん みかん 焼肉いいですね(*ゝω・)b

      私も来月焼肉屋の予約取ったので待ち遠しいです!
      2016.04.27 07:41
    • 151 151 励みになります! 2016.04.27 07:56
    • しずかさん しずかさん 増えるときはあっとゆーまに増えますね(≧∇≦)

      焼肉食べて痩せますよに(≧∇≦)
      2016.04.28 08:29
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > ardha chandraさん
      予約正解です!
      昨日平日なのに行きたかったとこに入れなかったんで、次回は予約しようと思いますヽ(´o`;
      2016.04.28 13:23
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > 151さん
      お久しぶりです!
      ありがとうございます♫
      2016.04.28 13:23
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > しずかさん
      ほんとーです!
      大量焼肉食べ過ぎたけど、やっぱりご飯食べないから今朝はかなり戻りました♫
      2016.04.28 13:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増え ... やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいいし ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... が?」って聞きますよね、一応。聞き間違いってこともあるし。ですが、返ってきた答えは「じゃあ、半分でもいい ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
ステキ女子クラブ
ようこそ、ステキ女子クラブへ。女性に生まれたからには、思い切り女性である事を活かして、人生を楽しみたい!...
夜勤不規則でも負けない!
今回こそゎ挫折しない!夜勤だから 夜中に食べるから 仕方がないなんて逃げない〜お互い喝を入れながら 雑談...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
  • しずかさん
  • ましろ
  • あざぱん
  • Min
被ライバル - 全てを見る
  • もこ
  • ごろ
  • uruu
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ぢゅん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ちび☆まるこ
ちび☆まるこ

151.5cm 63.9kg

日記
409
ライバル
21
被ライバル
27