6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 68.5kg 54kg 12% (あと14.5kg) 157.8cm 68.5kgの体型
    体脂肪 0% 42.8% 0% 157.8cm 平均

2016年04月26日

  • クマさん体型

    今朝は早起きして約5キロのウォーキングからスタート!
    9分/キロ ペースで歩けたからよかった\(^o^)/

    朝から動くことがこんなに気持ちいいとは!
    すれ違う人と挨拶したり。。。
    楽しかったなぁ!

    明日もやりたいところだけど、
    朝一授業なので明日はできません・・・・

    体重は徐々に減ってきてるけど
    体脂肪率が上がってる・・・・
    安い体重計を買ったからだと思いたい←
    朝の筋トレやめたからだとは思いたくない・・・・笑


    明日でやっと始めてから1週間!!!
    きちんと続いてるのは今回が初めてかも!
    いつどこが変化してくるかと毎日楽しみです!!

    【食事メニュー】
    朝:豆乳、水菜、ミニトマト、目玉焼き、バナナヨーグルト
    昼:水菜、ミニトマト、ホワイトアスパラベーコン炒め、長芋としめじのバター焼き、ほうれん草のおひたし、ゆかりごはん
    夜:水菜、ミニトマト、豆腐、ホワイトアスパラベーコン炒め、長芋としめじのバター焼き

    【運動メニュー】
    朝:朝ストレッチ、朝ヨガ、ウォーキング(5.38キロ、52分41秒)
    夜:下腹部腹筋、腹斜筋、腹筋、太もも運動、二の腕運動、スクワット、体幹、フラフープ
    反復浴

    生理中 カロリー合計:00:01
    •  
    • コメント8件
    • aoi. aoi. ライバル追加、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ⭐️

      朝からそんなに歩くなんてすごいですね✨
      私も明日からなるべく歩こうかなー…(´-`).。oO(

      あと運動もたくさんしててすごい!
      見習わなければっ~_~;笑

      あと、身長体重がどんかぶりしててビックリでしたΣ
      これから一緒に頑張りましょう
      目指せ標準体型d( ̄  ̄)!
      2016.04.27 02:42
    • クマさん体型 クマさん体型 > aoiさん

      おはようございます!
      本当ですね!
      体型ドンピシャ!
      痩せてやりましょう!!!!いろんな人を見返してやります!

      本当は最初ウォーキングは20分ぐらいで良いやって思ってたんですけど、ちょうど良いコースがなくて(´・_・`)信号とかないコースでウォーキングにちょうど良いのが5キロか3キロのコースしかなくて、、、
      昨日は気分がよかったので5キロで!笑
      2016.04.27 06:23
    • くまし くまし 励みになります! 2016.04.27 07:21
    • のんくま のんくま 頑張ってるねー! 2016.04.27 10:58
    • クマさん体型 クマさん体型 > くましさん

      お互い頑張りましょう!!!
      2016.04.27 12:05
    • クマさん体型 クマさん体型 > のんくまさん

      初めてこんなに継続できてます!
      嬉しい!!!
      2016.04.27 12:05
    • 黒sima 黒sima 頑張ってるねー! 2016.04.27 15:53
    • まる。 まる。 頑張ってるねー! 2016.04.27 16:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    かなか減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... す。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪 ... ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪 ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    れる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思い ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... と同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アスタープレイス

    肥後橋駅 梅田駅から約5分。想いの込められた歴史紡ぐあたたかな大聖堂で、感謝を伝える一日に ... アスタープレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38