20160426 day2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 79.9kg 52kg 8% (あと27.9kg) 159.8cm 79.9kgの体型
    体脂肪 41% 41.2% 22% 159.8cm 体重とBMI

 » 
2016年04月26日

  • 詩海

    〈朝〉
    ○コーヒー豆乳
    ○クリーム玄米ブラン
    〈昼〉
    ○サラダ
    ○ゆでたまご
    ○スープはるさめ
    〈夜〉
    ○納豆
    ○豆苗と豆もやしのナムル
    ○つくね
    〈間食〉
    ○グミ
    ○おせんべい

    今日はちょっと心苦しいことがあって、おせんべいドカ食いしてしまった。
    もうストレスで過食するのはやめたいのに。
    これぐらいで済んでよかったけど、ひと袋は食べ過ぎだ。。
    後半美味しさ感じなくてただただ無心に手と口を動かして食べてた。
    あと少しで食べ終わる…!みたいな。
    意識改革が必要。

    カロリー合計:00:02
    •  
    • コメント2件
    • AI(退会済み) AI(退会済み) ダイエット、再チャレンジ中です。

      よろしくお願いします┏○
      2016.04.27 16:54
    • 詩海 詩海 > AIさん
      コメントありがとうございます!
      頑張りましょう(^O^)/
      2016.04.27 23:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    “ストレス太り”という言葉がある。ダイエットで食事の量を減らしていると、空腹感がストレスになり、食べることを我慢していることがストレス ... になっているが、こういったストレスが重なってくると太りやすくなる。食べて血糖値が高くなるとストレスを感じにくくなるの ... で、ストレスが強くなると、どうしても食べる量が増えるようになる。 甘いものは特にストレス解消に効果があるの ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ょうがない! 早く年とってりゃよかったなって思うよ。もう、若い時の思い出なんて恥ずかしいこと ... いいよ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけど ... わんないっちゃ変わんないね、全然。中身は。僕はむしろ、若い時の下品さってのはもう一回、経験したいなって思うくらい楽しかったね(笑 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル福島グリーンパレス

    福島駅 最大約160万円の特典がつく30周年プランで、貸切ホテルウエディングをお得に! ... ホテル福島グリーンパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しゃんぷー。
被ライバル - 全てを見る
  • しゃんぷー。
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
詩海
詩海

159.8cm 79.6kg

日記
4
ライバル
1
被ライバル
1