Σ(゚ω゚ノ)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.6kg 65kg 8% (あと0kg) 158cm 58.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 158cm 理想

2016年04月26日

  • ゆう(*・з・*)妊娠中。

    うわぁ♡すごい体重♡


    妊娠の可能性が出てきました。おとといあたりから胃もたれがすごくて、足の付け根も痛いしトイレも近い。昨日生理予定日だったのですがまだ来なかったのでフライングで検査薬を試したら……陽性でしたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ産婦人科行かなきゃな…♡

    娘を妊娠した時はつわりもなく、仕事も辞めてひたすらダラダラしていたので15㌔増えました。今回はダラダラせずに食べ過ぎず、かといって無理はせずに体調管理をしていきたいと思います‼︎とは言ってもまだ心拍も確認できてないので安心は出来ない‼︎

    カロリー合計:00:04
    •  
    • コメント2件
    • はまぴ はまぴ おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 2016.04.27 00:30
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。 > はまぴさん

      ありがとうございます(>_<)♡とりあえず体重増えすぎないように頑張ります‼︎
      2016.05.02 14:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

胃もたれすごい>_<

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... か? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れてきたら ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... っかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ... サヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ... パレスへいあん ...

    結婚式場
ゆう(*・з・*)妊娠中。ゆう(*・з・*)妊娠中。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • ヌーピー
被ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • にょんた
  • 電気羊
  • みよみよ
  • tecci
  • かおちゃん
  • ホヤ
  • はまぴ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆう(*・з・*)妊娠中。
ゆう(*・з・*)妊娠中。

158cm 62.4kg

日記
236
ライバル
3
被ライバル
9