こまめに動く

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 52.3kg 50kg 67% (あと2.3kg) 160cm 52.3kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年04月26日

  • ゆぅゆ


    朝 ももあげ 150回 エア−縄跳び 200回
    ウエイトもって二の腕運動


    朝 白湯
    焼きバナナ
    きな粉黒糖シナモンかけ


    昼 豚しゃぶサラダ
    アボカド 卵

    人参エリンギいため キャベツ千切り大量

    エア− 縄跳び 100回

    夕方 買い物散歩


    夜 納豆キムチ 卵
    のり
    豆乳ラテ

    夜 ストレッチ


    とにかく やらないより ちょっとでもやる(^o^;)
    コツコツ コツコツ チリも積もれば
    ヾ(@゜▽゜@)ノ

    カロリー合計:00:06
    •  
    • コメント8件
    • わうけん わうけん エアー縄跳びって結構効果あるみたいですよね。

      俺も家の中でやってますよー。

      床がミシミシ(笑)
      2016.04.27 05:56
    • ミルテ ミルテ エアー縄跳び!
      ちゃんと運動意識してらっしゃって偉い~。

      塵も積もれば…おっしゃる通りです(-_-;)。

      帰宅するとあまり動かないからなあ、私。
      2016.04.27 07:31
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 目標まで後すこしですね^ ^

      このまま良い調子で継続を♬
      2016.04.27 09:13
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > わうけんさん

      そうなんですね
      お仲間 (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

      さっそく家族からクレ−ムきてますが(^o^;)

      気にしません( ̄▽ ̄;)
      2016.04.27 22:04
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > ミルテさん

      日常の 運動量が天と地の差がありますよ〜(^^;)(;^^) ミルテさんは重労働だから 帰ってきてまでは 難しいですよね(^o^;)
      たぶん この何倍も動いても ミルテさんにはおいつかないかも(^o^;)

      2016.04.27 22:14
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 三浦さん

      おもったよりあまり 体重に変化がないのは やっぱり食べ物ですよね

      目標もう少し〜が 高い壁にならないようにしなくちゃです( ̄▽ ̄;)
      2016.04.27 22:16
    • イッチー イッチー おはようございます!


      ダイエットに限らず、やれることを少しずつコツコツ続けると、いずれ結果が出ますよね。

      やらないよりもいいです!!

      そろそろ、札幌も桜シーズンですね(^^)/
      2016.04.28 11:07
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > イッチーさん

      こんにちわ
      ダイエットに限らず
      ほんとそうですね(*^^*)
      コツコツ努力します
      (`◇´)ゞ

      さくら開花しましたよ
      ("⌒∇⌒") でも 連休前半が勝負みたいで(^^;)(;^^) いついこうか思案中です
      2016.04.28 14:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... いきます。変色を防ぐために千切りキャベツに殺菌剤、漂白剤を使って ... ダイエットを紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッ ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 梅雨の「だるさ」を吹き飛ばす3つのポイント!

    嚼(そしゃく)、呼吸、歩行といった反復運動をスムーズに行うために働くため、一定のリズムをきざむ運動 ... 、トリプトファンを多く含む食品を摂取するとよいでしょう。トリプトファンは人の体内では作り出すことができないた ... んてことありませんか?そんな「だるさ」を乗り切るためのポイントを紹介します! 【キブンが優れないワケ】 梅雨全線により ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
  • JT
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
18