12日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 55kg 51.2kg 5% (あと3.8kg) 161cm 55kgの体型
    体脂肪 24% 21% 161cm 平均

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2016年04月26日

  • takoko

    朝食:パン、ヨーグルト、コーヒー(465kcal)
    昼食:ごはん、インスタント味噌汁、冷食いんげん和え&ほうれん草と油揚げ、豚薄切りロースもやし炒め、納豆(477kcal)
    夕食:ごはん、野菜味噌汁、納豆、鶏胸肉サニーレタス(469kcal)
    間食:ミックスナッツ200kcal

    勉強:3講分
    運動:
    ラン6.1km43分

    スキンケア◯
    髪ケア◯
    花水やり◯

    今日はランニング辛かった。
    すごく遅く走っている感覚で1時間以上掛かってるかと思ったらいつも39分が43分になっただけだった。
    とりあえず音楽に合わせて足を動かすことに専念すれば次第に楽になることを実感できた。頑張って良かったー!

    慢性的にお腹空いていて食べ物の事考えてる時間増えた。
    「今日ケーキ出される予定だけどどうしよう。回避できるかな、夕飯減らさなきゃだめかな…」とか。

    相変わらず減らないけど3連休は友達来て食べる量増えるはずだから今日明日頑張ろう。

    カロリー合計:00:21
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