逆襲19日目 

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 56.3kg 47kg 7% (あと9.3kg) 159cm 56.3kgの体型
    体脂肪 31% 30% 25% 159cm 美容

 » 
2016年04月26日

  • 朔

    ここ最近、自分を直視しなくなってきているのでちゃんと記録します(; ・`д・´)

    <本日の成果>
    ・筋トレ2セット
    ・コロコロマッサージ
    朝:おからパンケーキ、ウィダープロテインバー
    昼:無し
    夕:納豆、サニーレタス、ダノンビオヨーグルト
    夜食:ナッツ(くるみ、アーモンド)、チーズ

    朝はおからパンケーキの生地甘味料なしバージョンが美味しいか試作しました!
    味は4種類で、ケチャップと、ガーリックチーズ、ハチミツ、そして生地にほうじ茶を入れたものをハチミツをかけていただきました

    ガーリックチーズは美味しかったのですが、やはりおからですので、
    水分が少ない感じがしました(そして平日朝に食べる味ではありません)
    ケチャップは水分があって食べやすかったです
    ハチミツがけは甘さはあるのですが、やはり控えめになります。主食系って感じの味です。
    ほうじ茶は香りがよかったですb

    一応主食系としてパンケーキを作るのがいい気がします
    気取って、ソーセージやらベーコンやらをつけるのも、
    レパートリーが増えてよさそうです(*^_^*)

    まあ、今日ふと思ったのですが、
    学生なら三度の飯より勉強だ!などと頭に浮かんできて、
    やはり、まあ栄養面も気にしなければいけないところですが、
    都合で1食くらい抜くのもいいのではないかと....(今日も飢餓感はあまりなかったので)

    まあ飢えない程度に、小原対策は持ち込んで
    あまり食に執着しないように心がけます(`・ω・´)

    それと夜食ですが、食べないようにするには
    帰宅を遅くするのがいいのかなと思います~
    家でゴロゴロしていると夕寝しますし;
    どうしてもってときはコンビニに行って豆腐でも買うしかない笑


    生理ももう終わりなので気合い入れていきます!
    それではおやすみなさいノシ

    生理中 カロリー合計:00:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいますか ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • クリスマスに食べられる世界のお菓子!

    グロフ型”がどの家庭にもあり、ブリオッシュ風の生地にアーモンドなどを入れて作ります。マリー・アントワネットの好物として知られます ... でコーティングされたものが一般的ですが、ハート型のものや中にジャムを入れたものもあります。レープクーヘンを使って ... 独特な形で、非常に細かな粉砂糖をまぶして食べます。 ●スペイン<トゥロン/Turron>焙煎したアーモンドとハチミツ ... クリスマスに食べられる世界のお菓子! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • なぁ
  • えりぃ
  • ゆの
  • 雪だるま
  • yuki
  • ひつじ0831
  • りったん♡
  • スリムにゃにゃ
  • meganesan
  • まろん
  • はな
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • りんご顔
  • はむ子
  • 雪だるま
  • えりぃ
  • なぁ
  • ひば
  • ひつじ0831
  • ともらりる
  • meganesan
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
朔

159cm 52.4kg

日記
80
ライバル
14
被ライバル
10