復活…からの…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 81.8kg 74.9kg 66% (あと6.9kg) 162cm 81.8kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 理想

2016年04月26日

  • キラキラ☆

    今日は 朝から 痛くない
    ふとした時に 痛いけど(苦笑)

    朝は 事務仕事に行ってきました

    で、ランチどうしよう…って 思ったけど「口が痛いから、食べるの 遅いけど、ごめんね」って 伝えて、行っちゃいました(笑)

    そして、そのあと そのまま ジムへ~。

    今日のジム。
    エアロ 30分
    エアロ 30分

    今日は 子ども達が 昼までで 帰宅してるから、エアロだけ出て 急いで 帰りました

    …って、ランチしてる時間には 帰ってきてたけど(笑)

    勝手な母で、ごめんよぅ。

    明日は 家庭訪問。
    掃除しなくちゃ~なのに、現実逃避だわ(笑)









    カロリー合計:00:24
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 キラキラ☆さん今日もお疲れ様です!

      頑張ってらっしゃいますねΣ(´□`*)

      私も胃腸炎治ったら頑張らなきゃ…!

      本当に無理はなさらず…!(´;口;`)
      2016.04.27 00:28
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      お仕事にジムにお疲れ様でした◎!

      家庭訪問あるンですねΣ(*゚艸゚*)
      そりゃ掃除しなくちゃですね✨

      2016.04.27 10:02
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      ありがとうございます
      無理をすると 痛みが出ちゃうので、ユルユルと がんばります

      でも 家庭訪問前の掃除は、必死でした(笑)
      2016.04.27 15:05
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ?? 桃 愛 ??さん
      ありがとうございます
      掃除、必死でした

      いつも 片づいてる家なら、こんなに 慌てないのにねぇ(笑)
      必死です
      2016.04.27 15:06
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > キラキラ☆さん

      掃除お疲れ様でした◎!
      掃除もきっと良い消費に
      なったと思いますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.04.27 15:23
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ?? 桃 愛 ??さん
      掃除でカロリー消費したかしら~♪
      お掃除ダイエット、いいですね

      でも 疲れました(笑)
      2016.04.27 16:55
    • ぽてこ ぽてこ 家庭訪問ですかー掃除頑張って下さいね(*^^*)痛いのだいぶ良くなって良かったです♪
      ランチかぁ〜〜いいですね♪ジムもちゃんと行って偉いです♪
      2016.04.27 19:18
    • まみ まみ まだ、歯が痛そうですね〜。
      お大事にね。
      でも、エアロしたり、ランチしたり、充実してるね。
      早く完全に良くなりますように、
      2016.04.27 20:38
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      ランチ 美味しかったです
      楽しいメンバーとのランチは、リフレッシュできちゃいます

      ただ…
      口の端っこが切れてるから、大きく 口を開けれないので、食べるのに 苦労しました(笑)
      2016.04.27 22:36
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      歯ね、今日は、上を抜いたのに、何だか 下が痛いのよね

      まさか 下の親知らず!?と、不安に なりながら 痛み止め 飲みました

      痛み止めのありがたさを 実感しました
      2016.04.27 22:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなって ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    シナの愛を知り喜ぶときの顔は、自分で描いてるのに泣きました。そこまでナルトが(両親の愛を知らず、里のものからは厄介者として ... 稿を上げたら熱は出るわ、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変な熱が出て病院に行った ... すがに当時の担当が、このままじゃ死ぬと思って少しの間、休載にしてくれたんです。その時はみんな、口に出さないけど ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.6kg

日記
750
ライバル
13
被ライバル
74