4/26

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.7kg 93.8kg 56kg 13% (あと37.8kg) 160cm 93.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年04月26日

  • ごくたま

    朝♡スパニッシュオムレツ、きのこ焼き、サラダ、味噌汁
    昼♡サラダ、低糖質おかず3品
    夜♡焼き鳥5本、納豆豆腐、スパニッシュオムレツ、ねぎとえのき炒め

    歩数♡7500

    ♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡

    月末の残業祭り絶賛開催中なため、夜はヨーカドーにかけこみ半額の焼き鳥を(笑)
    もはや定番だ。
    でもとってもおいしい♡そして半額♡(笑)
    翌日の準備とか作り置きのお弁当の準備とかしてたら忙しすぎて日記を書かずに寝てしまった

    夜の計測で93キロ台になんとかなった。
    朝起きてご飯前に測るときが一番減ってて、夜の計測はご飯食べてお風呂はいった後に。
    携帯のアプリで体重記録してるけど、面白いくらいに朝晩でジグザグになるなぁ。
    こんなことも知らなかったダイエット初心者っていう(꒪⌓꒪)(笑)

    さて、もっともっと頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    カロリー合計:01:06
    •  
    • コメント3件
    • みゆ みゆ プロフィ画像が可愛くて思わず 覗きに来ちゃいました♡
      初めまして!
      頑張ってますねー!
      よかったら、仲良くしてください。
      また、覗きにきます^ ^
      2016.04.27 01:10
    • ごくたま ごくたま > みゆさん
      コメントありがとうございます!
      写真はただいまディズニーランドで開催されてます、イースターのベイマックスエッグです✨
      かわいいですよね、たまご型で
      最後のダイエットになるよう励んでおります!
      ぜひ仲良くしてください( ´ ▽ ` )
      よろしくお願いします!
      2016.04.27 12:38
    • みんみ みんみ 夜も体重計ってるんだね(*^^*)
      偉いね
      ワタシは今の所、朝のみなんだけど…
      夜も計ろうかな
      2016.04.27 21:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    に活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... ありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らな ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかった ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも知ら ... から…一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • キラキラ☆
  • あゆみな
  • やーちょ
  • nana
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ひめ
  • yamo
被ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ささ
  • pepegy
  • れいちぇる
  • かな
  • やーちょ
  • hiroyuki
  • 悠希
  • 旅行に行くぞ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ごくたま
ごくたま

160cm 73.1kg

日記
140
ライバル
13
被ライバル
24