• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 66.5kg 54kg 0% (あと12.5kg) 153.8cm 66.5kgの体型
    体脂肪 36.4% 0% 25% 153.8cm 標準

 » 
2016年04月26日

  • カーン

    はじめまして。

    なかなかダイエットとか運動とか続かなかったので、記録をつけるようにしようと思い、始めました。

    昨年の夏ごろにジム会員になったのですが、行くのが億劫になってすぐに幽霊会員となってしまいました。
    3か月程、幽霊会員でした。(月会費もったいなかったと反省)
    脱却すべく、重い腰を上げて久々にジムへ行ってきました。


    〇本日の運動〇ジム
    エアロバイク 5分(ウォーミングアップ)
    ストレッチ
    ステップマシン 20分(60~70)
    リラクゼーションヨガ 45分(初スタジオ)

    ジムに行くきっかけになったのは、友達が体力作りにジムに通うことを検討していると言っていたからでした。
    私なりに、行かなくなった・続かない原因を考えてみました。
    ・仕事終わりにジムに行くのが面倒。
    ・家に帰った後に腰を落ち着けてしまうとうごけなくなってしまう。
    ・なにより目標・目的が明確でなかった。
    ・あとは仲間がいない。
    などなど。


    今回は、友達と夏に登山をしよう!と約束ができたので、登山のために体力をつけたいと思って、ジムを再開しました。

    ついでに体重とかも落ちてくれたらなぁと期待をしています。


    時間の取れるときにジム行ったりして、
    ゆるゆると更新していきたいと思っています。
    (とは言っても、週に1度は更新したいと思います。)


    とにかく、夏の登山まで続けれるように頑張りたいです。

    カロリー合計:01:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... がちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにしま ... 、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになり ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    大変うれしいですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施してきました ... 価の結果を前向きに受け止めて、もっとよくなろうと努力する姿勢に変わっていきました。  このような体系的な教育システムを作ったのは ... 産を機に夜間の勤務が難しく、辞める人が多かったのです。せっかく経験のある人が辞めていくのはもったいないことです。  そ ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
カーン
カーン

153.8cm 65.3kg

日記
5
ライバル
0
被ライバル
0