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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.4kg 56.6kg 55kg 78% (あと1.6kg) 160cm 56.6kgの体型
    体脂肪 33.3% 28.2% 0% 160cm モデル

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2016年04月26日

  • まっくす

    朝昼兼用
    チョコデニッシュパン3枚
    クラムチャウダー
    サラダ(アボカド1/2*キャベツ*ゆで卵1個)
    ヨーグルト
    おかき詰め合わせ一袋

    16時
    サラダ(アボカド1/2*キャベツ*ゆで卵1個*大根サラダ)
    やいきも1本
    パイナップル
    レモンケーキ

    ジム終わりにプロテイン

    今日は腹筋のスタジオ入ってお腹を鍛え
    個人トレーニングでみっちりしごいてもらい
    その後一人で少し筋トレ
    走ろうと思ったけど、気分が乗らず30分のwalking▶167kcal
    30分ステッパー(レベル7~12平均9でやってます)▶483kcal

    前回の個人トレーニング終了時からだいぶ増えてました(・・;)

    体脂肪率26.2→29.2 3.0up
    体脂肪量14.8→17.1 2.3up
    内蔵脂肪5→7 2up
    筋肉量は変動無し(数値はメモってくるの忘れたから不明)

    あ。1ヶ月の間の出来事です。
    筋肉量が変わってなかったから、運動頑張れば燃焼してくれるのかしら…???

    何はともあれ明日もジム頑張るぞッ!!

    カロリー合計:01:10
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まっくす

160cm 57kg

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