82kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 81.8kg 80kg 77% (あと1.8kg) 154.5cm 81.8kgの体型
    体脂肪 51% 46.9% 45% 154.5cm 平均

2016年04月26日

  • 旅行に行くぞ

    今日もお花で、炭水化物や甘い物をたくさん食べてしまいました。
    この2~3日、夕方も食べてしまったからか、
    増えてしまいました。

    カロリー合計:01:18
    •  
    • コメント4件
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 そうやって意識するコトが大切ですよね^^

      終わったことは悔やんでも しょーがないので、
      すぐに 意識して食生活を正しく戻せば 大丈夫ですよ^^

      それに 1~3kgぐらいの増減は 水分量でも簡単に変わりますので~
      即、脂肪に変わったわけじゃないですから。
      2016.04.27 08:21
    • りら りら お稽古のあとの、ティータイムでしょうか。
      先生や、他のお弟子さんたちとの社交の場でもありますから、なかなか、断れないですよね。
      割り切って行きましょう(*^_^*)
      2016.04.27 18:16
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > たま @糖質制限さん

      またまた今日も増えていました。
      便も出たし、夜は、少し気を付けたので、
      明日減っているといいです。
      2016.04.27 21:14
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > りらさん
      そうなんです。お稽古の後、みんなが持ち寄ったものを
      食べています。そんなにたくさんじゃないのですが、
      パンやのり巻き、おでん、お菓子が出ました。
      2016.04.27 21:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    炭水化物抜きダイエット、脱炭水化物ダイエットとも呼ばれることから、炭水化物を食べてはいけない、食べ ... (糖質)を減らせば、ブドウ糖が含まれる量が少なく、たんぱく質と脂肪が多い肉類をたくさん食べて ... のバランスだとすると、夕食で摂る炭水化物を100kcalに抑えて200kcal分を抑えるようにします。2 ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    は妊娠後期に入っているので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... ーグルトやフルーツなどを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38