目が覚めて❗

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 52kg 48kg 0% (あと4kg) 161.3cm 52kgの体型
    体脂肪 28% 0% 23% 161.3cm 体重とBMI

 » 
2016年04月27日

  • サキ

    早々、じゅくすいをしたら、今になり、目が覚めてしまいました。トイレに行きたかったってのもあるますが。

    今は音楽聞いてリラックス。
    2時です。

    私は5時に起きるので3時間あります!少し眠りたいなぁ
    仕事辛くなるから‼

    最近は、クタクタでー。お風呂入って、ゆっくりしたら、爆睡です。

    お布団幸せです!

    昨日は朝はフルーツ。はっさく。
    昼は3時過ぎにキャベツの千切りに、刺身食べて満たされ、夜は無し!
    ウォーキング行ったけど
    空腹には悩まされなかった❗

    今日も、1日頑張りましょう
    ダイエットは、1日1日が大切で。
    無駄になっちゃうと、もったいない!
    なんて、思いながら、過ごしてます!

    今日は、仕事終わってからデトックスのマッサージ受けまーす!楽しみです

    カロリー合計:02:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切になる ... が浅いせいか、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚めるかが考えられます ... か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    いるんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... か。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊ってます ... れを読んでいるみなさんにも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでもある ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • プルーナ マリエール

    名鉄三河線梅坪駅 豊田市駅から2分。みんながリラックスできる心地よいウエディングを提案 ... プルーナ マリエール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハリヒロ
被ライバル - 全てを見る
  • ハリヒロ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
サキ
サキ

161.3cm 52kg

日記
5
ライバル
1
被ライバル
1