菌!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.5kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.5kgの体型
    体脂肪 28% 17.8% 19% 163.7cm 体重とBMI

 » 
2016年04月27日

  • はるみ

    ヨーグルトはブレンドすると良いと聞いてから混ぜて食べてますが、

    ママ友さんから分けて頂いたヨーグルトのタネ菌株?のおかげで先月から一種類のみ購入で済みコスト削減♪

    しかも美味しさもアップ(^ー^)ノ

    煮沸した瓶にスプーン一杯のタネ投入、牛乳注いだら常温半日でとろ〜んヨーグルト完成とゆーお手軽さにハマり中(//∇//)\

    なんだかいつもの周期と体重推移が逆だなぁ。

    一般的な痩せ期、溜め込み期といつも真逆なのですが、今回はそれに沿ってる感じです。






    ☆おから麺野菜クリームパスタ
    (モッツァレラチーズ入り)
    ☆ライ麦パン蜂蜜



    ☆鶏レバー甘辛煮
    ☆水菜とオクラ
    ☆しめじ酢の物
    ☆ライ麦パン
    ☆半熟卵


    ☆酵素玄米ちび握り
    ☆豚肉塩麹キャベツ重ね煮
    ☆鶏ハムロール
    ☆蒸しかぼちゃ
    ☆筍の煮物
    ☆シソワカメ乗せ冷奴
    ☆ブロッコリーコンソメ炒め
    ☆納豆
    ☆キムチ


    オヤツ
    ☆キャラメルバナーヌ1カット
    ☆苺コンフィヨーグルト
    ☆パンナコッタ2口
    ☆アーモンド&マカダミアナッツ
    ☆きな粉牛乳

    カロリー合計:06:03
    •  
    • コメント11件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      おはよんです(o^^o)♪

      ヨーグルト まぜるとよいの???
      (何でも、はるみ日記の真似をする!www♡♡)

      お友達が、 ヨーグルト一週間おきに メーカー
      変えるといいよって いわれてたのーー。

      前からの、思ってた質問♡♡
      プロフィール画像って はるみちゃん本人???
      2016.04.27 06:30
    • はるみ はるみ > °*ゆれと*°さん、おはよです(^ν^)

      なーるほどっ、
      1週間おきに変えた方がいいんですね♪
      _φ(・_・

      良い情報ありがとうです♪

      そうなんです、以前に質問してくださってて、すっかり回答した気に!

      プロフは好きな元モデルさんです❤️



      2016.04.27 07:02
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん


      あ!じゃ まえも きいたのかも!!
      てへへごめーーん(笑)

      はるみちゃんの 背中かと おもってたよーー
      *\(^o^)/**\(^o^)/*♡♡
      2016.04.27 07:14
    • はるみ はるみ (=゚ω゚)ノもうまんたい♪ 2016.04.27 07:16
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) 私は専らケフィア派♪

      お手軽に出来るからいいよね~♪

      最近乳製品ばっかりとっている気がする、、、(笑)
      2016.04.27 07:30
    • はるみ はるみ > まろんさん、おはよー(≧∇≦)

      ケフィアおいしーよね!

      むむむ、作ってるの?

      ケフィアで好きなのあるけど1個¥500くらいしてて日常にはなかなか気軽に食べれないのだっヽ(;▽;)ノ


      2016.04.27 07:39
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) > はるみさん

      ケフィア種だけ通販で買ってね~♪
      牛乳に混ぜて1日置くだけ~。

      私が買っているのはリーズナブルなのよん♪

      むむ。500円のケフィアとな!!
      高級ですなぁ。


      2016.04.27 08:54
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      はるみさん❤️おはようです

      私も今週から毎日ヨーグルトを
      食べだしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

      いつも思いますが、はるみさん
      のお料理は女子力高くて丁寧な
      盛り付けで美味しそうです❤️

      2016.04.27 10:04
    • 莉沙 莉沙 はるみさんのヨーグルト本当にとろーんとしてるー!!美味しそう♡

      ヨーグルト混ぜるといいとは初耳!やってみたいなぁ~♪

      はるみさん溜め込み期と痩せ期が逆なんだ!自分の状態を把握されててさすがです~!!ダイエットの近道ですよね♡

      今回は何で普通なのか様子を伺うのもなんだか楽しみですね*
      2016.04.27 19:30
    • はるみ はるみ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん、こんばんは(^ν^)

      ありがとうです❤️その言葉でまた1日がんばれそうです♪(≧∇≦)

      ヨーグルト、お通じにも美容にも健康にも良いですからやめられませんね(*^^*)

      2016.04.27 21:40
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、こんばんは(^ν^)

      ただいま、ホルモンの推移と共に経過観察中(b_d)♪

      ただの牛乳がとろーんとなる経過も楽しいよ。

      そうなの混ぜるといいらしいんだって。理由は、、、忘れちゃったけど(^_^;)

      意味もなく増えたり減ったりすることが殆どなくて、

      女性の身体はほんとホルモンに左右されてますよね(^ν^)うんうん


      2016.04.27 21:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野菜 ...

    ダイエットラボ
  • 簡単で爽やかな「レモンカード」の作り方!

    たり、プレーンヨーグルトに混ぜて食べたりしていますが、美味しいですよ! T ... 。)※出来上がりはカスタードクリームのような感じですが、冷めるともう少し固くなります ... のカード(CURD)はチーズなどを作る際に酸や酵素などで固めた時に出来た凝固物のことも指しますが、それと同じ意味合いからきているようです ... 簡単で爽やかな「レモンカード」の作り方! ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ... フィーヌ・ゼルブ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46.6kg

日記
347
ライバル
9
被ライバル
19