38日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.4kg 46.1kg 44kg 12% (あと2.1kg) 151.7cm 46.1kgの体型
    体脂肪 24.6% 23.6% 20% 151.7cm 理想

 » 
2016年04月27日

  • まい

    久々落ちたー。
    今日も甘いもの結構食べちゃったなー

    朝 コーヒー、ハムチーズロール

    昼、夜 ざるそば、納豆、鶏胸焼き、冷しゃぶサラダ

    間食 ルマンド沢山、ミントチョコジェラート、

    運動 ウォーキング1万歩、筋トレ、ヤーナリズム

    今日は昼ご飯がかなり遅かったから夜は無し。
    久々ヤーナリズムやってみた〜。
    体重気にし過ぎてるけど、体脂肪気にしなきゃ。
    22%にとりあえずなりたーい。
    がんばろー

    カロリー合計:06:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.97 - 脂肪の分解を促進するサプリメントとは?

    ン受容体の反応がよい人は、コーヒーや緑茶を飲んでから運動をすると脂肪 ... という事実を合わせて、運動をしなくても分解された脂肪が燃焼すると勘違いしている人も少なからずいます。あくまで運動の効果が現れにくい人のためのサプリメント ... が減少しやすくなっていますが、反応がよくない人は運動の効果が出にくくなっています。運動の30分ほど前にコーヒーなどを飲んで有酸素運動 ... vol.97 - 脂肪の分解を促進するサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    分の考えとは逆のことを話す逆心理を実践していた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... 00m以上の距離を走るのは好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くもの ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 中伊豆ワイナリーシャトーT.S

    修善寺駅 がんばらなくてもオシャレ×オリジナル。1日1組限定のオーダーメイドウエディング ... 中伊豆ワイナリーシャトーT.S ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なお
  • はっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • yukimi
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
まい
まい

151.7cm 45.1kg

日記
91
ライバル
2
被ライバル
1