お腹がすいて仕方がない。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.4kg 51kg 72% (あと1.4kg) 158cm 52.4kgの体型
    体脂肪 31% 26.3% 25% 158cm モデル

 » 
2016年04月27日

  • ゆえ

    体重増は止まらない。そして食欲も止まらない。
    捨てるだけなのにため込まないでほしい(笑)


    今日から体温が下がり始めたので(私は2,3日かけて体温が下がるタイプ)
    早ければ明日には始まるな。


    そして今日は週一回の追い込み日。朝から5プログラム受ける予定♪
    筋トレ師匠~!今日もついていきますよ~!!

    今、火、金、日をジム活お休みDAYにしています。
    月、水、木、土がジム活DAY。水木が筋トレDAYになっているのがバランス悪くて困る。家の片づけしっかりして土曜日も追い込みDAYにしたいんだけどな。

    今はちょっと忙しくてへこみそう…。
    なのに六本木にスヌーピーミュージアムができたという…。
    私がスヌーピー好きなためみんなが言いに来る(笑)

    行きたいよ~。
    来月職場が休みになる可能性があるのでそこで行こうかと妊婦の友人と相談中。妊婦歩かせなきゃだめだもんね(笑)


       
        ★☆★ 昨日の食事 ★☆★


    (朝)カフェオレ、MUGってカップラーメン

    (昼)オルビスプチシェイク

    (夜)豆腐の和風ドリア、サラダ、ジョンソンビルのスモーク味、アサリ汁

    (間)おせんべい3枚、VIPチョコレート2本、アーモンド6粒

    (水)ヘルシアスパークリング500ml、お茶200ml



    昨日ザバスのプロテインが届いた。
    前かったのはアミノバイタルのソイプロテインだったけど今回はホエイ。どっちがいいかな?


    上腕三頭筋の外側に筋肉ついてきた…なぜ内側にはつかないのだろう??
    今日は燃やしませんか飲んで、運動後にプロテイン飲んで頑張る。



    それにしても…私は本当に体重減らないよな。ダイエットしますって言って一か月で700g落ちただけで結局またKEEP。そこまで食事増やしてるつもりないんだけどなぁ。

    あ、でもおやつが各段に増えてるか(笑)






    カロリー合計:07:03
    •  
    • コメント1件
    • しずかさん しずかさん プロテイン飲んでるのね(≧∇≦)
      うちのジムはムサシが一時はやってた(((o(*゚▽゚*)o)))
      たっか〜い!(◎_◎;)
      まっず〜い!(◎_◎;)
      でも、アスリートはムサシオススメなんやって(≧∇≦)

      2016.04.28 07:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ちろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役になる ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... ミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... ど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム周南 Notre Dame SHUNAN

    徳山駅 “おしゃれ花嫁”のトレンドがたくさん!感動が巡る、純白のブライダルミュージアム ... ノートルダム周南 Notre Dame SHUNAN ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18