記録のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.8kg 66.2kg 54.5kg 58% (あと11.7kg) 165cm 66.2kgの体型
    体脂肪 37.8% 0% 22% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年04月27日

  • Romiqueen

    BMIが24.92になり
    ギリギリだけどσ(^_^;)
    肥満から標準になった☻

    カロリー合計:07:07
    •  
    • コメント3件
    • ( ・∇・)ノ☆koharu ( ・∇・)ノ☆koharu 頑張ってるねー! 2016.04.27 17:07
    • けいちん けいちん すごいですねー!
      16キロもやせましたね。

      私も見習いたいです。
      2016.04.27 18:53
    • けいちん けいちん すごいですねー!
      16キロもやせましたね。

      私も見習いたいです。
      2016.04.27 18:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる?

    れを超えた分を運動で消費することがダイエットの基本となる。身長を二乗して、これに体格指数を掛けることで標準体重が求められる。体格指数は一般にBMI ... は22でなくてもよいですか? BMIの22は理想的な数字で、日本肥満学会が定めている肥満基準では18.5以上、2 ... 長に比べて体重が低すぎるのは健康維持に問題ありとされています。身長が160cmでBMI18.5だと体重は47.36kgとなり ... vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる? ...

    ダイエットラボ
  • BMI値を基準とした「痩せている人」がたくさん食べている物といえば?

    30以上)が56.1%、やや肥満の人(BMIが25以上30未満)が60.1%、普通の人(BMIが ... せている人ほどよく野菜を食べていることが判明したという。  具体的な「野菜の摂取率」は、肥満の人(BMIが ... 18.5以上25未満)が64.8%、痩せ・痩せ気味の人(BMIが18.5未満)は76.4%だった ... BMI値を基準とした「痩せている人」がたくさん食べている物といえば? ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅり
  • けちゃ
  • マギーちゃん
  • リバウンド
  • あーちゃん
  • きたち
  • Free!
  • はむ子
  • haru
  • 万年ダイエッター(仮)
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • じゅり
  • けちゃ
  • マギーちゃん
  • あーちゃん
  • きたち
  • Free!
  • はむ子
  • み。
  • haru
  • すぎちょう
  • 万年ダイエッター(仮)
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
Romiqueen
Romiqueen

165cm 59.6kg

日記
143
ライバル
101
被ライバル
58