プランク4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 41.5kg 43.5kg 100% (あと0kg) 146.6cm 41.5kgの体型
    体脂肪 26% 22.3% 20% 146.6cm モデル

 » 
2016年04月27日

  • みかん

    昨日はレッスン終えたら、ジンジャーシロップ買いに行ってきました。
    HP見たら1番人気という柚子ジンジャーシロップにしました。
    試飲させてもらったら、ウォーキング中なんだか身体の中からポカポカしてきた気が…
    家に帰ってきて半身浴したらいつも以上に汗だく∑(๑º口º๑)
    ジンジャーシロップすごい!



    【朝食】8:30
    スムージー
    チキンカツバーガー

    【昼食】12:00
    サラダチキン(タンドリーチキン味)
    チーズ
    レンコンとゴボウの明太子サラダ
    生姜入りもずくスープ

    【夕食】ニンジンジュース


    □1L以上の水分を摂る
    □1万歩以上歩く(7562歩)
    ☑運動 (プランク30秒、足上げ腹筋20回)
    ☑半身浴
    ☑ストレッチ

    カロリー合計:07:07
    •  
    • コメント8件
    • モカ モカ 柚子ジンジャーシロップ!
      お味はいかがでしたか?(*´ェ`*)
      ジンジャエールの柚子風味的な?

      ちょうど、ここ数日むくみがちでライバルさんたちにしょうがオススメいただいたので、興味津々です∑(*゚ω゚*)
      2016.04.27 08:41
    • さち(退会済み) さち(退会済み) サラダチキンはなんか、ささみの流行ってるやつですか?
      おいしいですか?
      2016.04.27 12:13
    • みかん みかん > モカさん

      水で割って飲んでみましたが美味しかったです♡(๑´ڡ`๑)
      まさにモカさんのおっしゃるように柚子風味のジンジャーエールですした☆
      むくみにいいんですね!
      知らなかったですφ(..)
      2016.04.27 20:21
    • みかん みかん > さちさん

      コンビニで売ってるやつです。
      スパイシーで美味しかったので、しばらく飽きずに食べられそうです(o´∀`o)
      内容量:120g
      栄養成分(100gあたり)
      エネルギー:119kcal
      たんぱく質:23.9g
      脂質:2.0g
      炭水化物:1.4g
      ナトリウム:513mg
      食塩相当量:1.3g
      カルシウム:116mg
      鉄:2.15mg
      コラーゲン:664mg
      2016.04.27 20:23
    • やぁまん やぁまん ジンジャーシロップ、初めて聞きました!!なんだか美味しそう♡(ただの食いしん坊)
      参考までに、ヨガはどのくらいの頻度で通われてますか??
      やはり週3以上できればより効果的と聞くのですが、今月始めたばかりで自分がどれくらいのペースで通えるか分からないので、まずは週1〜つもりでやっています(*ノェノ)
      2016.04.27 21:58
    • みかん みかん > やぁまんさん

      マクロビのレストランでジンジャーシロップ入りの紅茶飲んで美味しかったので欲しくなっちゃいました♡

      ホットヨガは平均で週5日通ってます。今やる気に満ちてるので…(`・ω・´)
      仕事の都合とか体調とかあるので無理しない範囲内で通うのが良いと思います(^_-)-☆
      2016.04.27 22:49
    • Kaori Kaori 私もネットでジンジャーシロップ見つけて気になっていた商品です(同じものかな??)

      入っているボトルも可愛くて悩んだんですが結局普通の生姜のほうがいろいろ使い道ありかな?と止めたんですが……

      汗たくさんでるんですね~。
      う~ん!それを聞くとまた悩みますね(^◇^;)

      優柔不断な私です(笑)
      2016.04.28 06:48
    • みかん みかん > Kaoriさん

      『銀座のジンジャー』ってお店です。
      美味しかったからリピ決定なんですけど、入れ物が瓶なのがちょっとなぁ…( ´ー` )

      ホットヨガ前に飲んでるのですが、汗半端ないです!!
      2016.04.29 23:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    たみいわし帆立貝、ホタルイカ 肉類:豚レバー、牛肉、コンビーフ、ローストビーフ、マトン、鶏肉 卵類:卵黄、たらこ、す ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... ためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    うことも考えられます。善は急げということで、早速メニューをチェックして、「これだ!」と感じたお店に行ってみることにしました ... 界のHRC擬似行脚”ができるということなんですよ!   しかし、先ほども説明しましたが、提供期間がバーガー1種類につき1ヵ月という ... スが、食べていて楽しくなります。付け合わせのこれは何なんだ? 切ったらソースが出てきましたが、正体が食べてみてわかりました ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ... 盛岡グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
321
ライバル
13
被ライバル
34