野菜スープダイエット・3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 66.4kg 55kg 47% (あと11.4kg) 158cm 66.4kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 平均

 » 
2016年04月27日

  • 本気ママ

    今日はタンパク質の日(^o^)!

    えーと、下の子が風邪気味で・・。わたしも昨夜からなんだか頭痛が・・まずい!風邪ひきたくない~w=(゚o゚)=wひくといつも1ヶ月ぐらい引きずるので(--;)。。。

    《朝食(普通食)》
    納豆100
    カニカマ(4本)24
    ふりかけごはん(50g)84
    オールブラン(20g)65
    無調整豆乳(100ml)52
    キャンディチーズ(2個)34
    計:359kcal

    《昼食(ダイエット食)》
    スモークチキン131
    サラダチキン108
    計:239kcal
    ※外出して自宅の野菜スープを食べられず。夕食で野菜補う。

    《夕食(ダイエット食)》
    野菜スープ150
    計:150

    1日総カロリー:748kcal

    《運動》
    腹筋・膝つき腕立て各40回

    カロリー合計:07:24
    •  
    • コメント8件
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 警察署二日、免許センター一日…だからいつも免許センター行ってました(*^^*)
      学生の時とかは日曜しか行けなくて免許センターめっちゃ混んでたなぁ( ̄▽ ̄;)
      あたしの免許写真も痩せる前なので誰よ!?って写真です(^w^)
      エステルーム用のお部屋?(///∇///)
      Roseさん家きれいだからいじるとこなさそう!
      台を置けば完成!ってなりそうです♪
      2016.04.27 08:55
    • きゅーてぃ きゅーてぃ ごめんなさい(´д⊂)‥
      書くとこ間違えちゃいました!(>_<)
      2016.04.27 08:56
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 朝から天然っぷり炸裂ですみませ~ん(/≧◇≦\)
      昨日のトムヤムクン味スープって何か市販のもと的なの使ってるんですか?(^^)
      本気ママさんの野菜スープ味のバリエーション豊富で飽きずに続けられそうですね(゜∇^d)!!
      2016.04.27 09:33
    • 本気ママ 本気ママ > きゅーてぃさん

      大丈夫ですよ(o^-')b気にしないでくださいね!

      そしてコメントもありがとうございます♪

      トムヤムスープは、業務スーパーで売っていた缶入りスープに、たけのこやらセロリやらキノコやらを加えて食べました~。

      最近薄味に慣れてたので、大好きなはずの辛いスープが激辛に感じられてとてもじゃないけど食べ続けられず(^^;)。。仕方なく豆乳入れたらなんとか美味しく食べられました!
      2016.04.27 11:02
    • Rose Rose あはは(^-^;)
      きゅーてぃーちゃんが失礼しました(;A´▽`A
      トムヤムクンのペーストを買ったのだけど…なかなか難しいんだよね。
      具材を入れると何がひと味足りない気がするし…でも何が足りないかわからず。
      お国の違う料理は難しい〜!
      置き換えなどでも一度取り入れて…満腹中枢を正常に戻さないとヤバい感じの状況な私です。
      2016.04.27 15:55
    • 本気ママ 本気ママ > Roseさん

      コメントありがとうございます(^-^)/いえいえ、きっとわたしもいつかやっちゃう(^^;)

      そうですよね~、日本の料理なら、あ、あと醤油入れたら美味しいかも!とか、なんとなく味が想像できちゃうから、美味しくアレンジできるけど、違う国の料理は味のアレンジが難しいですよね!

      そうそう!わたし今日、カーブスの見学に行ってみました♪体験は来月半ばくらいになっちゃうんだけど、とりあえず雰囲気を体感できて良かったです。結構みなさんがんばってたので、わたしついて行けるかなぁ~(^^;)。。
      2016.04.27 20:49
    • らすかる らすかる 野菜スープ頑張ってますね。
      風邪、大丈夫ですか?
      引き始めのケアして下さいね!
      2016.04.28 00:42
    • 本気ママ 本気ママ > らすかるさん

      コメントありがとうございます(^-^)

      そうですね、引きはじめが肝心ですよね!気をつけます(^o^)
      2016.04.28 07:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    炭水化物抜きダイエット、脱炭水化物ダイエットとも呼ばれることから、炭水化物を食べてはいけない、食べると太るとい ... が理想とされています。朝食に200kcal、昼食に300kcalで、夕食が300kcalの炭水化物のバラン ... スだとすると、夕食で摂る炭水化物を100kcalに抑えて200kcal分を抑えるようにします。200kcal ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み

    しまうことが大切です」とアドバイスしている。  具体的には、「お菓子を食べる際は、少しのチョコレートを牛乳や無調整の豆乳などのタンパク ...  これをうけ、この6つのダイエット法について20代~40代女性500名に対して ... 麦の外皮の部分:小麦ふすま)を使用したパン。ローソンが展開する「実りベーカリー」の「健シリーズ」は、カロリー200kcal ... 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み ...

    ダイエットNEWS
  • 小名浜オーシャンホテル

    泉駅 《50名以下のアットホームな結婚式》オーシャンビューと美食でゲストをおもてなし! ... 小名浜オーシャンホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35