爆睡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69.4kg 52kg 3% (あと17.4kg) 157.6cm 69.4kgの体型
    体脂肪 42% 37.7% 29% 157.6cm モデル

 » 
2016年04月27日

  • ぽてこ

    9時に寝て、4時半に起きたー(*^_^*)やっぱり昼寝しなけりゃ眠れるね♪
    体重増えた(-。-;
    さぁて、冬物のシーツ洗おう(*^^*)
    暖かくなったよねー♪

    カロリー合計:07:25
    •  
    • コメント16件
    • 茉斗 茉斗 おはよう(*´∀`)♪

      眠れて良かったねっ(≧▽≦)vV

      今日も1日適度に頑張ってこーっo(`^´*)
      2016.04.27 08:11
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      ありがとう!
      最近コメントしたり、しなかったりするけど、許してね^_^;
      今日も既に食べ過ぎた(-。-;
      夜置き換えだけで頑張りたいな(´・_・`)
      2016.04.27 10:13
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんにちは〜❤️

      やっぱり昼寝しない方が夜は
      よく寝れるンですねΣ(*゚艸゚*)
      最近はきちんと夜寝れてます
      か?

      暖かくなってきましたね❤️
      私も昨日冬用の掛け布団を
      干してカバーも洗濯して
      片付けましたよ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.04.27 11:05
    • ぽてこ ぽてこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      夜寝れたり寝れなかったり^_^;
      でも今日も夜まで起きていられそうだよ♪
      私も布団干してる!片付けちゃうわ〜!暖かくなったもんね(*^_^*)
      冬シーツも洗って干した!曇りだけど、乾くといいな^_^;
      2016.04.27 12:36
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぽてこさん

      前よりは睡眠時間も確保
      出来てるのかな○°

      こっちは少しだけ雨降って
      ます(´・ω・`;)☔︎
      洗濯物乾くと良いですね✨

      2016.04.27 12:47
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わわわ♪
      眠れて 良かったですね

      シーツ類も 洗濯できましたか?
      シーツ類がキレイになると、気持ちいいですもんね
      2016.04.27 15:18
    • まゆら まゆら 夜寝れてよかったですね!

      昼寝なしで、夜寝で、行きましょう〜〜(^-^)/
      2016.04.27 15:20
    • ぽてこ ぽてこ > まゆらさん
      ありがとうございます(*^_^*)
      今も寝ないでいます♪昼夜逆転治りそうです♪
      2016.04.27 18:43
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      ありがとうございます♪
      はい!シーツは洗濯して、掛け布団は干してしまいました(*^_^*)
      雨降らないで良かったです♪
      2016.04.27 18:46
    • まきぴ まきぴ 眠れて良かったです^^
      だいぶ暖かくなりましたよね~
      冬物のシーツ、確かに交換してもいい感じだー!
      天気がいいと洗濯し甲斐があって気持ちがいいですね^^
      2016.04.27 18:53
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      雨降りそうですね(^^;;降る前に乾いて良かったです♪
      もう冬物は暑いですよね(*^_^*)
      さてダイエットもなんとかしなきゃな(´・_・`)笑
      2016.04.27 19:03
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      すごーい!
      今日はシーツ洗ったのね♪
      片づけて
      夏物に変えたのかなぁ(^^♪
      それにしても
      お腹が空きましたー(笑)
      もぅ今日は朝からずっとお腹鳴ってる感じかも(*'ω'*)
      2016.04.27 21:55
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      はい♪やっと冬物しまいました♪
      朝からお腹すいてるのに、頑張ってるんですね(´・_・`)尊敬です!(*^_^*)私も明日から頑張りたいです(T_T)
      2016.04.27 22:31
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      今日はシーツ洗って片づけたんだもん。
      お腹も空くよね!
      結構シーツ洗いって重労働だよー!!
      ぽてこさんお疲れさま♪
      うんうん♪
      明日から頑張ったらおっけーだよね!
      私も何か食べてしまわないように
      頑張るよー(笑)
      明日もよろしくね!!
      2016.04.27 22:40
    • karie♡ karie♡ ( ´ ▽ ` )ノ
      きょうは食べ過ぎたけど奇跡てきに体重増えてなかった!
      けど体脂肪率はかなり増えた( ;´Д`)

      暖かくなったよねー♪
      2016.04.27 23:47
    • ぽてこ ぽてこ > karie♡さん

      体脂肪は減らすの大変だよね(-。-;
      まぁ、誤差が酷いからね^_^;
      まだ夜中の3時なのに目が覚めちゃった(´・_・`)
      お菓子食べちゃったよ^_^;
      今日もよろしくねー
      2016.04.28 03:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    すぎから分泌量が増えるようになります。 深夜の2~4時に起き ... ているときにはコルチゾールは分泌されないのですか? 深夜の0時に就寝して朝の7時に起床したとすると、コルチゾールは2時間から4時間後に多く分泌される ... ことになります。4時過ぎに就寝して10時から11時に起床したとすると7~9時 ...

    ダイエットラボ
  • 乃木坂46、「睡眠」についてリアルな悩みや改善したいことを告白!

    出席し、睡眠について悩みや改善したいことを語った。  理想の起床・就寝時間を尋ねられた白石は「夜10時に寝て ... ていく上で、睡眠はすごい大事だと思いますし、寝なきゃやっぱりパワーもつかないと思うので。睡 ... 井)」「途中で起きてしまったりして、ふだん生活してても、立ち上がるのもちょっと身体が重くて。そういうのを改善できたらいいかな(若月)」と、各自が睡眠について想いを口にしていた。 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50