(/_;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.9kg 65kg 0% (あと0kg) 159.4cm 56.9kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年04月27日

  • いつき

    やったー!!(涙)
    半年以上ぶりに見たー!56㌔(;_;)


    やっと・・・やっとだわ↑
    とりま気を抜かず頑張りますっ(*≧m≦*)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎お通じあり◎


    アイスコーヒー20㌍


    △カーヴィーダンス△



    ★昼食★12:05
    玄米・納豆なめ茸・ポテトサラダ・湯豆腐・食パン(チョコパウダー)550㌍




    ★夕食★
    卯の花・中華クラゲサラダ・餃子4.5個・ミニバームクーヘン2個・コーヒー650㌍



    風呂上がり→57.4㌔
    よしよし(・∀・)
    いい感じ???


    生理前にキープできてると、一気に減る!!


    次回の生理前も気を抜かず行かなきゃだわ~(>.<)

    明日もカーヴィーやろぉー!
    ちびが休みでいる土日祝以外は-やるようにしますっ(^∇^)



    いい汗かけるし~☆


    明日は、雨か~(~o~)

    しかも、旦那は今日夜勤明けから長い連休入ったし。。。


    金欠だから大人しくいる予定の我が家(笑)


    出ても、人混みだし↓↓

    私は、とりまダイエットに集中だぁー(*≧m≦*)




    カロリー合計:1240kcal07:40
    •  
    • コメント4件
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 頑張ってるねー! 2016.04.27 08:17
    • いつき いつき > 甘いもの大好き33さん

      ありがとうございます!まだまだ頑張ります(*^.^*)
      2016.04.27 11:00
    • みー みー 56㎏おめでとうございます (*^▽^)/★
      運動頑張っていますね!なんだか最近お菓子の量も減りました?
      明日もさらに痩せていそうですね。
      私も頑張ります!!
      2016.04.27 22:38
    • いつき いつき > みーさん
      おはようございます!


      ありがとうございます(>_<。)本当に→お帰り~56㌔です!!!!!!(笑)
      最近は、腹8分目意識とお菓子もあまり取らないように気をつけてます!運動も汗をかけていいし、1日1回40分なら苦にならずにできてます(・∀・)
      お互いに頑張っていきましょう(^_^)/
      2016.04.28 06:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    て食べて、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにします ... 。腕は後ろに大きく振るようにします。 短時間で効果が上がる歩き方はあります ... いがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにします ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    ストも含めて何度も繰り返したらうまく感情が乗らないこともあります。そういうときも、役者にとって一番いい瞬間を撮れるように配慮してくださる ... ず、成長するにもどうしたらいいか分からず、何もできなかったですね。宝塚歌劇団で少しずつ責任ある立場を任されるように ... んです。でも、本読みで3人の女優でひとりの人物を演じ分けるということを強く感じさせられました。これまでなら自分の役にだけ集中すればよかった ... 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」 ...

    ダイエットNEWS
  • 料亭 有栖川清水

    東京メトロ日比谷線広尾駅 こだわり抜かれた料亭の粋。南麻布の大人の隠れ家を貸切って、四季と美食が彩る祝宴を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.6kg

日記
778
ライバル
33
被ライバル
32