93日目〜やってくるGW

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 65.1kg 55kg 57% (あと10.1kg) 160.4cm 65.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm モデル

 » 
2016年04月27日

  • マシュー

    おや、減った♫

    さて、ぎっくり腰もやっと快方に向かってます。
    今日からパパが長期休暇で5月半ばまで休み…(-_-)
    なんだろ、この嬉しくない感じ。
    自分のペースで生活出来ないのが嫌だ。

    まぁ夏から仕事が忙しくなって、休みが取れないからこんな時期にまとめて取ったみたいだけど。
    本当は海外旅行!な流れだけど、今年はお家買わなきゃだからねぇ。
    節制してます。

    明日から帰省だけど、果たして糖質制限していけるのか。
    前回の物件探しの帰省と違って、今回は義妹家族もくるし。
    みんなで外食が増えるわけで。
    出かけついでにケーキ買ってきたりもあり。
    誘惑多いんだよねー。

    絶対ここのDCもGW明けには食べすぎちゃった発言と増量しちゃった発言が多そう(笑)
    1日はお付き合いと割り切っても、残りは頑張って糖質制限しよう。
    頑張れ、私!
    GWは来年もある!


    朝…ローソンの低糖質チーズウインナーロールとチーズサラダとヨーグルト
    ん?糖質結構取ったけど、昼はステーキに行く!夜は魚にする!
    それで糖質クリア出来るかな?
    まぁ糖質40でもいいけど。

    昼…ガストで若鶏のおろし醤油チキンステーキとサラダ。
    ステーキ屋さんは、治りかけとは言え遠くて近場で済ませました。
    柔らかステーキは、お休み中とのこと(涙)
    それが食べたかったのに。

    夜…サバのみぞれ煮とサラダとちいさなチーズケーキ
    明日から帰省なんで温めるだけのもの。
    でもこのサバのみぞれ煮にハマってる。
    美味しい(*^o^*)

    カロリー合計:07:45
    •  
    • コメント8件
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) マシューさんのグラフ6ヶ月に
      設定すると凄く綺麗に下がってるね~
      日々の努力の証だね(๑´ლ`๑)
      私も前のデーター消えてなければって
      ほんと悲しいよ。
      引き継ぎできなくてグラフもなくて
      モチベーション全然上がんないwww
      あ、でもスクショしてるのが残ってて
      それみてたまに1人気合い入れてるよ。
      (人´∀`o)✽*。✽。.゜
      2016.04.27 10:30
    • sunny sunny パパさん、長期休暇ですか…うわあ。。
      あ、すみません。うちはふだんほとんどいないので、そんなに家にいられると耐えられない。たまに早く帰ってきてもウザイのに…いやいや、中年50代夫婦と比べちゃいけませんね(^_^;)
      GWがんばってください!

      2016.04.27 11:23
    • チャッピー チャッピー 旦那さん休み長いね〜!!
      うちも珍しく10日間だけど、その倍だもんね、、、
      何が大変って、3食作るのが大変じゃない??
      お昼なんて1人ならどれだけ楽か(笑)
      休み中の食事、気が緩みそうだけど、お互い頑張ろうね〜(ง`0´)ง
      2016.04.27 13:34
    • まきぴ まきぴ 旦那さん長期過ぎですねw
      確かに自分のペース乱されるので長期は良し悪しですよね~!
      私でも嬉しくないです~www
      お正月と同じでGWも増量の危険大なのでお互い食べすぎに注意して乗り切りましょうね!!!
      2016.04.27 18:30
    • マシュー マシュー > りぼんさん

      そのスクショが見たい!
      私いつもりぼんちゃんのプロフ見て、あぁ、停滞する頃かも〜とか参考にしてるよ!
      だから最初のグラフがないのが残念だったし。
      今度スクショ載せてね〜(^o^)/
      2016.04.28 13:14
    • マシュー マシュー > sunnyさん

      いや、あまり年は関係なく(笑)
      もう昼ごはんは各自でね!って言えたらどれだけ楽か…。
      まぁ普段仕事頑張ってるから言わないけど、定年したらそこはキッパリ言う(笑)
      2016.04.28 13:17
    • マシュー マシュー > チャッピーさん

      そうなのよ!
      3食が面倒なのよ!
      ごはんは各自で!って言いたい!
      でも稼いできてる人だと思うと言えない…。
      定年したら家事は各々でね!って言う!(笑)
      そして、家事スキルはパパの方が高い事も言うまい…。
      今日も腰痛い私に代わり、キッチンはスッキリだし、高速で食べられるようにと子どもたちに一口サイズのおにぎりをタッパーに詰めてもう準備されてたよ…(笑)
      2016.04.28 13:22
    • マシュー マシュー > まきぴさん

      寿司なら腰痛いのを理由に遠慮して食べてきてって言うし、焼肉なら頑張って行っちゃおうかな〜(笑)
      お寿司も食べたいけどね。
      あれは糖質高すぎでしょ〜!
      今はまだガマン。する。
      2016.04.28 13:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... 。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて食べ ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... うか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47