付加

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.1kg 64kg 55kg 59% (あと9kg) 165cm 64kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 標準

 » 
2016年04月27日

  • おやかた

    一昨日から
    ウェイトトレーニングの
    重りを1個ずつ

    ウォーキングのときの速度をあげてみてます

    …けっこうキツイです(笑)

    札幌も桜が開花しました
    ゴールデンウィークはみごろかな

    まだ寒いですが
    薄着になる前に
    もう少しお肉を落としたいものです

    ( ̄∇ ̄*)ゞ

    カロリー合計:07:46
    •  
    • コメント10件
    • マトリョーシカ マトリョーシカ はじめましてー(о´∀`о)
      北海道は美味しいもの沢山でダイエットに誘惑が多そうですね(*´ー`*)
      私も薄着になる前にもう少し痩せたかったですが、鹿児島なので室内ではもう半袖です(*_*)
      2016.04.27 12:47
    • おやかた おやかた > マトリョーシカさん
      鹿児島ですか⁉
      南国ですね(≧∇≦)
      気候の想像がつきません
      2016.04.27 14:33
    • 黒sima 黒sima 札幌桜咲いてるんですか!?
      みたいなー!
      私は千歳市に住んでるのですがまだですね…
      2016.04.27 15:55
    • おやかた おやかた > 黒simaさん

      ちょこちょこ咲いてきてますよー
      大きな公園は日曜日みてきましたが
      まだでしたねー(≧∇≦)
      千歳‼近いじゃないですかー

      私年齢は
      黒simaさんの倍ですけどねっっ(笑)
      ゴールデンウィークにはたくさん咲くかなぁ
      2016.04.27 19:57
    • love love 札幌はこれから桜の開花なんですね♪いいですね
      北海道に行きたくなりました(^^♪
      2016.04.27 23:11
    • おやかた おやかた > loveさん
      まだ朝晩は風が冷たい位ですよー
      これから花が咲き出して
      新緑がきれいな季節がやってきます
      やっと冬を脱出して楽しくなります
      寒いの苦手で(>_<)/~~キャ
      2016.04.27 23:41
    • こじこじ こじこじ 頑張ってるねー! 2016.04.28 07:23
    • ゆーち ゆーち 頑張ってますね!!

      最近気がゆるんでたので、頑張ってる人の日記をみてまたやる気モードになってきました!

      ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      2016.04.28 08:30
    • おやかた おやかた > こじこじさん
      ありがとうございます‼
      ちょっとだけスピードダウンですが
      できる範囲で頑張りまーす
      (≧∇≦)
      2016.04.28 13:41
    • おやかた おやかた > ゆーちさん

      実は最近は
      停滞期ではなく
      ちょっとゆるモードなのです
      (≧∇≦)ヒヒヒ
      できる範囲で維持して
      また落としたいなと
      リバウンドしないように気を付けなくちゃ
      もう13キロ落とせる自信ないです
      (笑)
      私もここのみなさんにやる気と元気を頂いてるので
      お役に立ててよかった‼
      みんなモチベーションに波があると思うので支えあえたら嬉しいですね

      ふぁいとー☆☆
      2016.04.28 13:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    は無酸素運動となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニング ... 天下の日には無理をして外を歩くことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニング ... あとは2分ほどで200mを歩くくらいのスピードのウォーキングに切り換えます。全力歩き、普通の速度でのウォーキングを5回ほど繰り返します ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 桜開花予想……北海道は昨年より1週間以上早い

    5月半ばにかけても気温は高めの予想で、今後も続々と開花が進む。札幌周辺ではゴールデンウィーク ... 後半にはお花見シーズンを迎え、旭川周辺ではゴールデンウィーク中に開花が始まる見込みだ。全国で最も開花 ...  ウェザーニューズは4月30日、桜の名所や公園などを対象とした桜の開花予想を発表した。今シーズンの最終回となる第9回の桜開花 ... 桜開花予想……北海道は昨年より1週間以上早い ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ札幌

    札幌駅 【札幌駅徒歩3分】アンティークな3会場と、全天候型ガーデンで叶う憧れ演出が話題! ... ホテルモントレ札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • リナ
  • みどり
  • acoちゃん♡
  • ちろりあん
  • 碧音
  • えっちゃん
  • えりー**
  • メルちゃんママ
  • pumu
  • のりぴ
  • みーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 熊子
  • リナ
  • pumu
  • ももこ
  • nancy
  • メロンパンナ
  • あーーーな
  • ほしいも
  • 魯肉飯
  • Romiqueen
  • 鳩胸
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
おやかた
おやかた

165cm 65kg

日記
33
ライバル
81
被ライバル
38