51.5kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 51.5kg 50kg 62% (あと1.5kg) 169cm 51.5kgの体型
    体脂肪 0% 12.5% 0% 169cm 理想

 » 
2016年04月27日

  • コン

    会社の階段下りのお試し、初日はフラットシューズで2日目はヒールだったので足が痛い・・
    初日は疲労だけで気付かなかった!
    大体の日はヒールじゃないか!

    お昼に社内用の靴で階段とか?
    う~ん、あの階段をどうにか使いたい。



    【朝】
    バナナ 1本 87kcal

    【昼】
    日清食品のスンドゥブチゲ 71kcal
    ファミマのとり五目おにぎり 218kcal

    【間食】
    カフェオレ砂糖なし
    チョコ 4粒


    【夜】
    ご飯
    味噌汁(トマト、小ネギ、豆腐、油揚げ)
    豚ゴボウの梅味噌炒め(豚肉、ゴボウ、ちくわ、長ネギ、小ネギ)
    小松菜のごま和え
    温野菜(いんげん、人参、オクラ)
    ピクルス(長芋、セロリ、茗荷、人参)



    暖かくなってきたので、お昼にスムージー屋さんに買いに行こうかな?
    しかし、会社から距離があるんですよね・・
    階段使えば早く降りれるから間に合うかなぁ。
    お昼のエレベーターは大混雑で10分は待つので困ったもんです。

    カロリー合計:07:50
    •  
    • コメント2件
    • はち(退会済み) はち(退会済み) そうですよね、お昼に気軽に出掛けられる階数じゃなくなったんですもんね。
      階段を歩いて降りて、スムージー買って、エレベーターに並んで帰って来る…
      慌ただしい昼休みになっちゃいますね。

      靴もデスクにスニーカー1足置いておくとか?
      ヒールでは足を傷めそうですもんね。

      くれぐれも24階まで一気に走って昇るとか、無茶な事はしないでくださいー(笑)
      2016.04.27 10:26
    • コン コン > はち@大減量中さん

      そうそう!無理をすると筋肉を痛めそうなので慣らしつつ・・で行きます!
      震災に備えてスニーカーを常備した方がいいとも思ってたので、ひとつ用意しようかな?

      タワーのオフィスは不評ですよ~。
      見た目と中は綺麗だし耐震もばっちりですが、何せ外に出るのが一苦労。
      エレベーターに乗れれば数秒で着くのに、、、


      と、愚直ってしまいました(^^;

      晴れた日に気持ちよくスムージーを飲みに行ってきます!
      2016.04.27 21:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があ ... ります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけ ... ります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となって ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・セーヌブランシュ

    千葉駅 千葉駅から徒歩2分のフランス邸宅では大階段からの入場など憧れのシーンが叶う! ... ラ・セーヌブランシュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
脱ストレス食いで痩せる!
ストレスや不安の解消のためついつい食べ物に手が伸びちゃう人運動してもその分食べちゃう人甘いものや炭水化物...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • ヤセルンサー
  • アマンダ
  • miimiみいみ
被ライバル - 全てを見る
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • アマンダ
  • ヤセルンサー
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
コン
コン

169cm 50.1kg

日記
88
ライバル
10
被ライバル
9