注意年

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 60.6kg 53kg 49% (あと7.6kg) 160cm 60.6kgの体型
    体脂肪 37% 31.8% 27% 160cm モデル

 » 
2016年04月27日

  • リイラ

    今年は良い一年になるかなぁと思っていたが、母親が3月末に脳梗塞で倒れたり(今のところ後遺症もほとんど無く無事ですが)、職場で大幅な人事移動があったり、大きな地震があったり、彼氏と揉めたり、どうも注意しなければいけない年なのだな、と思えてきた。

    うーん、しんどいけど頑張るしかないなぁ。

    カロリー合計:07:53
    •  
    • コメント2件
    • ヨンア(退会済み) ヨンア(退会済み) 同じく今年になり、色々と^^;
      地震も怖かったです(>︿<。)
      そんな中でも、体型変えたい♡♡♡
      ライバル宜しくお願いします(*ˊ˘ˋ*)♪
      2016.04.27 16:40
    • リイラ リイラ > ヨンアさん
      ライバル登録ありがとうございます。
      よろしくお願いします(^_^)

      地震大変ですね。
      私は関西のど田舎に住んでいるのですが、大きな地震がある度、昔の話ですが阪神大震災の揺れを思い出します(・・;)

      ダイエットもやれる範囲で頑張っていきましょう。
      2016.04.27 18:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

記録 記録

関連ワード

PICK UP

  • vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは?

    ネルギー代謝に必要なビタミンB₆とビタミンB₁₂が12時間ほど保たれることを考えても、昼食抜きは問題がないことになります。 夕食をほとんど食べなくてもブドウ糖が補えていれば ... 。そのため、朝食を抜いてはいけないことは広く知られてきたが、1食を抜くと、全 ... 脳のエネルギー切れは起こさないわけですが、夕食から寝る間にブドウ糖が多く含まれるもの食べたら、血糖値が上昇したまま寝ることになるので太って ... vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    に当時の担当が、このままじゃ死ぬと思って少しの間、休載にしてくれたんです。その時はみんな、口に出さないけど ... 手を知り、互いを知らなければ判断できないところもあると思います。僕は岡山出身で、広 ... 『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
ダイエットしながら禁煙もしませんか?
肥満と喫煙で、ここ数年間悩み中。この魔のループを抜け出したい。禁煙に成功された方、禁煙中の方、良い禁煙方...
夏までに細く♪
やっと子供が少し離れ始めて自分を見つめると…゚+.(*´pωq`)゚+.パンツはきつくなるし脚は太いし...
ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • るみみん
  • ヤセルンサー
  • チョー偏食
  • ぽんず
  • ayadiet
  • えびまる2015
  • 腹筋女子
  • Pちゃん
  • えみう
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • るみみん
  • ヤセルンサー
  • チョー偏食
  • ぽんず
  • ayadiet
  • えびまる2015
  • 腹筋女子
  • Pちゃん
  • えみう
  • たろー
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
リイラ
リイラ

160cm 63.8kg

日記
570
ライバル
11
被ライバル
11