99日目 ※測定日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 52.1kg 50kg 46% (あと2.1kg) 153cm 52.1kgの体型
    体脂肪 28.9% 29.3% 25% 153cm 平均

2016年04月27日

  • いじろりん

    W68→67.5 腹囲75→74 H89→89 太もも54.5→54

    お尻変化なし!
    ていうか測定したけどこの数値が合ってるのかわからんからあんまり過信はしてないよ!
    測る場所がイマイチわからんし毎回違ってる場合もあるし、すごく変わってきたら信じるけども。
    1キロの体重を落とすのに、摂取カロリー-基礎代謝とは別で7000キロカロリー消費しないといけないと知って気が遠くなるような気がした…。
    でも、体重よりも体脂肪で体型は変わるらしい。
    体脂肪率を減らすのって大変だな。
    だいたい毎日測ってるけどこの数値が正確なのかもわからんw
    とりあえず余分なものは食べず毎日せっせと有酸素運動と筋トレするしかないなぁ〜!

    夏まであと2ヶ月とちょっと。
    一ヶ月1キロ以上目指して、頑張ろう!
    今日は休みだけど予定ないので筋トレDAYにして、朝から筋トレしました。
    いつもの倍ぐらいやろうと思います( ॣ ö ॣ)

    運動

    足パカ横
    250回
    足パカ縦
    30回
    ヒップリフト
    35回
    コアリズム
    60分
    スクワット
    10回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:08:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

コアリズムのDVD買った!

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    の量が増えることで、蓄積されやすくなっている。内臓脂肪は、運動をしたり、食事を減らすことで減りやすいタイプの体脂肪であるので ... 、徐々に体脂肪を減らしていったときには、お尻や太もも、腹部の皮下脂肪が大きく余るようなことはなくなります ... っています。この時期に、有酸素運動をすると脂肪の分解と燃焼が進みやすくなるので ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    ると効率も悪いです。体脂肪を減らしたい、好きな服を格好よく着たい、健康になりたいという目標に対して、何をどうすれば目標達成できるのかをアドバイスしな ... しれません。また、基礎代謝も少ないままなので、エネルギー消費量も低いままです。さらに、普段の正しい姿勢を保つことも困難になるケースもあ ... ? トレーナー:自分流に筋トレや有酸素運動をした場合、それが正しいフォームで行われてい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぼぬん
被ライバル - 全てを見る
  • ヤマ
  • sakurav
  • ぼぬん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
いじろりん
いじろりん

153cm 50.1kg

日記
104
ライバル
1
被ライバル
3