早く芽を出せ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.1kg 48kg 99% (あと0.1kg) 158cm 48.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 平均

 » 
2016年04月27日

  • ちむたむ

    ジョグ4.5km。月間トータル112.6km。二の腕筋トレ3セット。スクワット130回。太陽礼拝2回。プランク3種オチョ5分。

    先週植えたひょうたんの芽がまだ出ない~~

    何か間違ってたのかしらん?GW中このままだったら掘り返してみよう。

    ハンドメイドマラソン35個目。昨日と同じ型紙。

    カロリー合計:08:23
    •  
    • コメント12件
    • ののこ ののこ おーい。このままだと掘り返すぞーー。って声かけたら、慌てて出てくるかも知れませんね(♡´ ˘ `♡) 2016.04.27 08:41
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 直まきにしましたか?プランターにまいてあたたかめに管理していますか??ひょうたんとかゴーヤって、発芽の適温が高いみたいだよねー
      適温でも発芽には1〜2週間かかることもあるよー忘れた頃出てくるの(笑)

      ワタシはゴーヤはゴールデンウィーク明けに苗を買っちゃうんだけど、るこう草と千日紅の種をそろそろ蒔こうかなって思ってマス♡
      2016.04.27 09:07
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) おはようございます。我が家はパキラさんとホンコンさんの鉢替えが5月に入って控えておりますー

      芽早く出てくれれば良いのですがーもう一度気温が上向いたときにひょっこり顔を出してくれるのでわぁ
      2016.04.27 10:25
    • ニーナ ニーナ 食用のひょうたんがあるなんて初耳でした。観て良し食べて良し、ですね。ひょうたんかわいいですよね。芽が出ますように~
      お写真のチェック柄の色あい、好きです。(^ω^)
      2016.04.27 14:53
    • napo napo 蒔いた種が発芽しないと「どうしたの?」と思いますよね~。
      今ひょうたんの種は土の中でがんばって芽を出そうとしているところなのかもしれませんね。
      ひょうたんってツル性なんでしたっけ?
      グリーンカーテン代わりにはならないかな??
      2016.04.27 22:36
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      さるかに合戦に出てくるカニになったつもりで、声掛けします!
      出ないとハサミで掘り返すぞ~って。
      2016.04.28 07:47
    • ちむたむ ちむたむ > おなかプヨプヨさん

      ビニールポットで発芽させて移植するのが一番がいい、と本には書いてあったのですが、播く時期がちょっと遅かったのね。遅くなった時には直播でって書いてあったので直播しました。

      苗から育てたほうが確実ですよね~ひょうたんの苗、探しても見つからなかったの。
      2016.04.28 07:50
    • ちむたむ ちむたむ > さくら(ランナー様ライバル登録させて下さいませ)さん

      パキラは鉢植えで室内、というイメージです。さくら家では庭置きですか?

      いよいよ庭仕事の季節。紫外線対策をがっつりして(これ大事)、楽しんでいきましょう。
      2016.04.28 07:52
    • ちむたむ ちむたむ > ニーナさん

      チェック柄自体好きなのですが、加えて、縫う時に模様の線に沿って縫うとまっすぐ縫えるところも好きです。

      この型紙はとっても簡単に作れるので、いくつも量産しているお気に入りです。
      2016.04.28 07:54
    • ちむたむ ちむたむ > napoさん

      大きなひょうたんはブドウのような棚に作るらしいのですが、私が播いたのは5cm以下というミニひょうたんです。

      グリーンカーテンに仕立てる予定。ちっちゃいひょうたんが鈴なりになってたら可愛いかな~♡(←芽も出てないうちから、妄想中)
      2016.04.28 07:57
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > ちむたむさん
      パキラさんホンコンさん共に室内で鉢飼いでございます^^

      今年は鉢替えをしなければならないらしいですー

      上手くいかないと枯れるというちょっとドキドキイベントでございます

      お庭は・・でございますねー先日鈴蘭大量殺戮事件を起こしてから、明らかに雑草と解るものだけ抜くという主に掃除しかやる勇気が出ませんで(遠い目)

      2016.04.29 03:11
    • はむ子 はむ子 ひょうたん植えたのですかー?

      夏にデカくなるのかなー
      (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
      2016.05.02 06:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ができます。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹 ... なら皮下脂肪が多いと判断することができます。二の腕を動かしても、ここの ... ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕 ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    ことに流されるのが嫌だという彼の幼少期はどんな子供だったのだろうか。 「このままです(笑)。住んでいた京都では路地裏でよく遊び、夏休みの一ヶ月間 ... す。カカオハンティングで出会う未知のカカオと同じ。一人ひとり、一粒一粒の魅力を生かして、導くことが大切だと思って ... 、ジャンルを問わずもっとすごい化学変化を起こしてみよう!という子が現れるかもしれない ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル富山

    富山駅 外資ホテルの「上質×サービス」。結婚式前から後までトータルサポート ... ANAクラウンプラザホテル富山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80