無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 58kg 54kg 35% (あと4kg) 169cm 58kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 平均

 » 
2016年04月27日

  • まっち

    おはようございます。
    ようやく体重が戻りつつあります^^

    日々のお昼はこんな感じです。
    あまり見えていませんが、豚肉とゴーヤとマッシュルームの中華炒めをメインに。切り干し大根の煮物は常備菜を頂いて。
    そろそろ朝から揚げ物がツラい季節になってきますな^^;

    昨日の間食は、
    パウンドケーキ大きめ1切れ

    運動は、
    バウンド
    プランク
    ワイドスクワット
    太もも裏
    体幹左右

    電車の中は蒸し暑いですね(。-_-。)
    水分摂って元気に頑張ろう☆

    カロリー合計:08:23
    •  
    • コメント6件
    • ちむたむ ちむたむ まっちさんの手作り?
      とっても美味しそうです(^_^)
      2016.04.27 08:40
    • コン コン いつもは朝からお弁当用に揚げ物しているんですか?凄い!
      健康的で美味しそうなお弁当♥
      きちんとしている方は朝から動けるのですね~(*^^*)
      2016.04.27 20:51
    • みかん みかん 栄養バランスの良さそうなお弁当ですね~(*^^*)トレーニングジムで栄養の指導なんかもあるとか…?
      彩りもきれいでお手本にしたいです♪
      ゴーヤを調理できるなんてスゴイなぁ…‼
      2016.04.28 05:07
    • まっち まっち > ちむたむさん
      ありがとうございます(o^^o)手作りです^^が、切り干し大根のように母が作った常備菜なんかもしのばせています(笑)
      2016.04.28 06:27
    • まっち まっち > コンさん
      朝から揚げ物は、食いしん坊のなせる業ですよね^^;食への執念がすごい(と家族に言われます)朝が元気な分、夜が弱いんです( ̄▽ ̄)
      2016.04.28 06:30
    • まっち まっち > みかんさん
      ありがとうございます(o^^o)
      トレーナーからは食事の指導はナイんです。。聞いてみたんですが、肥満ではないし、お腹は出ていないので食事はキープで脚は筋トレ、という答えでした^^;
      2016.04.28 06:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    いものを食べたりせずに血糖値を高める「その場ダッシュ」が人気になっています。その名のとおり、ダッシュの勢いで ... がある。リバウンドは、一般にはダイエットを失敗して体重が元に戻ること、とイメージされてい ... も、材料がなければ作られません。ホルモンの材料になっているのはコレステロールです ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    が、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いのではないで ... 。そうするだけでもあと一品が手早く出来ますよ。 【常備菜を作ろう】 ありきたりかもしれませんが ... 、常備菜を作っておくのも便利です。皆さんが常備菜で1番に思い浮かべるのは煮物ではないで ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
  • えな
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まっち
まっち

169cm 58.8kg

日記
457
ライバル
33
被ライバル
38