きゃー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 52.4kg 49kg 57% (あと3.4kg) 153cm 52.4kgの体型
    体脂肪 35% 27.8% 25% 153cm モデル

 » 
2016年04月27日

  • ののこ

    昨晩52.0だったのになぁ(›´ω`‹ )
    激増の理由は明らか。昨日はカレー作ったから。お昼も夜も大盛り2杯ずつ食べたからねー(๑´ლ`๑)笑

    謎の激増は不安だけど、理由がわかってるのは気が楽ね(๑´ㅂ`๑)
    ガッツリ食べて満足満足╰(*´︶`*)╯

    さ、今日は今日のことを頑張ります(♡´ ˘ `♡)

    カロリー合計:08:25
    •  
    • コメント4件
    • ちむたむ ちむたむ 私もカレーの翌日は必ず増量です。
      解ってても食べちゃうけどね!

      今日のこと、頑張りましょう。
      2016.04.27 08:26
    • ぶたこ ぶたこ
      ののこさんの切り替え方、すごくいいですね

      カレーは食べてしまいますよね。
      「カレー」とここに書くだけで食欲がわきます(笑)


      2016.04.27 10:11
    • ののこ ののこ > ちむたむさん
      返信抜けてましたm(_ _)m
      カレー地獄からやっと這い出しました(笑)
      増えたけど心が満足。今日も頑張ります╰(*´︶`*)╯
      2016.04.30 06:04
    • ののこ ののこ > ぶたこさん
      返信抜けてましたm(_ _)m
      若い頃は、減らすことばかり考え、増量したら無理しても減らそうとしてました。結果、続くわけもなくリバウンドコース。
      増量もいたしかたないので、今日は今日のことを一生懸命頑張るスタンスで今回のぞんでいます。
      甘いかもしれませんが、長続きできてるのでよしとします(๑´ლ`๑)笑
      2016.04.30 06:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    トレスのためにコルチゾールが増えて、食欲を抑えるセロトニンが減ったのではマイナスになってしまいます。ストレスは甘いものを摂ることで抑えられやすくなります ... 糖値を上げすぎないように、主食のご飯や麺類などを減らし、砂糖が含まれた甘いものも少しの量だけにすることです。 ストレスがあっても食欲が高まらない方法はあります ... 。甘いものを食べすぎるとストレスも食欲も抑えられたとしても、甘いもののせいで太ることになります ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 家族が喜ぶメニューは「揚げ物」…日清オイリオ生活科学研究室調べ

    料理の楽しみを感じる人は57%で、周囲からの評価が料理の楽しみを感じる大きな要因になっていることがわかった ... ンバーグ」「から揚げ」がトップ3となり、家族に喜ばれるからといった理由が挙がっている。  料理に楽しみを感じない理由は ... ャラ弁」が上位となり、かわいらしさや彩りなどの見ためを意識した理由が多く挙がった。夕食は「カレー」「ハ ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル 長野

    長野駅 笑顔あふれる幸せのウエディングを大公開!ふたりとゲストに人気の理由! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13