焼きそば…その後

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 58.2kg 55kg 70% (あと3.2kg) 167cm 58.2kgの体型
    体脂肪 28.7% 25.1% 22% 167cm モデル

2016年04月27日

  • るう♡目指せ55(・・;)

    (笑)

    昨夜、夕飯後の、焼きそば食べたい衝動に打ち勝った私です
    ( ̄ー+ ̄)ww

    何故勝てたか!

    それは、、

    アイス買いにいってくるー!
    と、言い出した息子

    はーい!お母さんもチャリでいくぅ!

    あ?俺バイクだけど、来るの?置いてくよ!?

    いいよ別にー!( ̄^ ̄)

    と、以前にもありましたが、、
    バイク対チャリでの対決です(笑)

    もちろん、フライングで先にでかけ、爆漕ぎ
    ϵ( 'Θ' )϶

    それでも勝てるわけないよね(笑)

    行きも帰りも頑張りました(笑)

    行きはギアチェンジで負荷を重くし回転数は減らす作戦
    撃沈(*゚Д゚*)

    帰りは負荷を軽くし回転数を増やす作戦
    撃沈(*゚Д゚*)

    激しく動いたらおかけで焼きそばへの欲は消えました
    ( ̄ー+ ̄)

    さてさて
    行きと帰り
    どっちのやりかたのほうが、ダイエット的にはいいのかしらね?

    毎日やる訳じゃないから無駄な考えなんだけど、ふと疑問に思ったのであります(笑)

    写メはバトルをしたバイクとチャリです(笑)

    カロリー合計:08:25
    •  
    • コメント11件
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 おはようございます~( ^∀^)

      バイクとバトルってすごい!(笑)
      わたしなら行く前から戦意喪失だよー。

      ノリのいい息子さんもかわいいね!(。-∀-)
      焼きそばの誘惑に勝ててよかったね☆
      2016.04.27 08:43
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 昨日、寝る前にるうさんの日記に気づき、
      「食え!食ってしまえ!」
      とコメろうと思いつつ寝落ちしたワタシです(笑)

      帰りのギアに1票!←単なる好み♡
      2016.04.27 08:59
    • ロージー(元かなりデブ) ロージー(元かなりデブ) 運動すると食欲を消すホルモンが出るらしいけど本当だったのね
      ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

      息子さんとバトルホント仲いいなぁ
      (ˊ˘ˋ*)

      寝る前にるうさんの日記見たから夢に焼きそば出てきたわ(笑)
      2016.04.27 09:13
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      おぉ!!
      焼きそばの誘惑に打ち勝ったのね!!
      おめでとう(^_-)-☆
      私も今何か食べたい衝動とたたかっております(笑)
      そうなんだよね。
      体動かすのが1番なんだよね!
      私も今から少し運動しようっと。

      どっちがダイエットに良いんだろうね?
      やっぱり負荷があった方が
      太ももの筋肉使いそうで良い気がするけど・・・?(笑)
      どっちもどっちだったりして・・・?(爆)
      2016.04.27 13:42
    • もん(退会済み) もん(退会済み) 励みになります! 2016.04.28 01:02
    • もん(退会済み) もん(退会済み) バトルに負けて欲には勝つ

      素晴らしい勝負ですね!眩しいっ
      2016.04.28 01:04
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > ぬ。(10ヶ月☆)さん

      このバトルは勝手にわたしが、ふっかけてるだけ(笑)
      勝ち負けより
      この時間
      私にとっては楽しいんだよね(笑)
      2016.04.28 12:57
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > おなかプヨプヨさん

      食えという、ぷよさんの期待に添えなかったので。。
      実は昨夜寝る前にカップ麺たべました(笑)

      負荷をかけないほうが有酸素運動としての機能は私もあると思う
      ( 〃▽〃)
      時間かけないとダメと思うけど(笑)
      2016.04.28 12:59
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > ロージー(元かなりデブ)さん

      そういうよね!

      私の場合それ以外にも実は理由が…

      アルコールしたあとの爆走だったので、若干気分悪くなったので
      バタンキューだったり(笑)
      2016.04.28 13:01
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > rakuponさん

      食べたい欲求に打ち勝つのは難しく(笑)
      負けてばかり(・・;)

      筋肉つけたければ負荷をかけたほうがいいかなぁ
      とか、やりもしないのに試行錯誤(笑)
      2016.04.28 13:02
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > もんさん

      めずらしけどね

      いつも、欲求にも負けてばかり(・・;)
      2016.04.28 13:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    礎代謝の低下を抑えて、太りにくくしていけます。それには身体を動かす時間を増やすことです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 女性に筋肉運動をすすめたのはダンベルダイエットだった。 ダンベルや鉄アレイを使った筋肉運動をして筋肉を増やせば ... 。できるだけ多くの酸素を吸い込みながら、大きく身体を動かして歩いたり、走ったりするのが赤筋を刺激して脂肪を燃焼させるダイエ ... vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    』って。『今日は』って何だよ!? 日本刀のキャラじゃないのかよ! でも、園さんの中で正解であれば正解なんです ... 。そのセンスを全面的に信じて集まってきたスタッフが現場にいるわけですから。その一体感も大きな魅力でした ... 、負荷を掛けたり背負ったりするのが好きなんですね。そこで自分が勝てるのか? それとも負けるのかを見るの ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸ポートピアホテル

    市民広場駅 【三宮から無料送迎あり】笑顔の絶えない打合せを重ねて、全員で創り上げる至福の一日 ...

    結婚式場
るう♡目指せ55(・・;)るう♡目指せ55(・・;)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タマ子
  • かーきん
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • rakupon
  • ごっちん
  • tanuko-sp
  • のん
  • ラッキー
  • りょう
  • ぽぽ☆えすかるGO
  • 願子=ネガコ(´∇`)
被ライバル - 全てを見る
  • ayu
  • そら
  • marisa/毎日楽しむ
  • れーかくん
  • mt
  • ぷい
  • タマ子
  • malie0913
  • あやっぺ
  • saki
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
るう♡目指せ55(・・;)
るう♡目指せ55(・・;)

167cm 57.2kg

日記
1200
ライバル
39
被ライバル
57