久々に減ったけど〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.7kg 64.5kg 53kg 26% (あと11.5kg) 162cm 64.5kgの体型
    体脂肪 31.7% 29.7% 0% 162cm 平均

 » 
2016年04月27日

  • nanaみん

    写真で見ると背中の肉は少し減ったけど
    お腹は実は変わってない!!

    昨日は家の中で誰にも使われずに転がってる
    腹筋ローラーを使いました!

    そういえばこれの効果ってどんなんだろう??(・_・)
    と思って調べたら、やり方が間違っていたようで
    しっかりやってみたところ、今日は肩が筋肉痛!(;´Д`)

    効果あるってことでいいのかな?
    ただの肩こりじゃないよね…?


    その他にはビリーを20分やりました。
    チョンダヨンは同じ動作を黙々とやるのでコアリズムよりも
    早い時期から飽き気味でした(;・∀・)

    いつもTVを2画面にして運動するので
    面白い番組やってないと結構しんどい!
    今日はヒルナンデスの時間に昼寝してくれるといいなー

    カロリー合計:08:25
    •  
    • コメント2件
    • 黒sima 黒sima うちにもビリーあるんだけど一度も再生したことがないwww
      2016.04.27 15:56
    • nanaみん nanaみん > 黒simaさん
      まじですか(;´Д`)うちのイージードゥダンササイズより酷いですねw
      ビリーはYouTubeをTVで流してます♪タダ見(・_・;)
      2016.04.27 18:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかりま ... すい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゅう
  • まな
  • 黒sima
  • gogodietgogo
  • あき
  • みぃさん
  • ぷにママ
被ライバル - 全てを見る
  • miiiie1108
  • あかね
  • やるやるこ
  • みゅう
  • まな
  • gogodietgogo
  • ぷにママ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
nanaみん
nanaみん

162cm 63kg

日記
29
ライバル
7
被ライバル
7