127日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 51.7kg 48kg 66% (あと3.7kg) 156cm 51.7kgの体型
    体脂肪 32.5% 25.5% 24% 156cm 標準

 » 
2016年04月27日

  • まゆら

    今朝は、生理2日目だからか、頭痛。

    それか、二日酔い。でも、少しだけしか飲まなかったのになぁ〜(ー ー;)

    今日も、食べても食べても痩せます〜〜(*^^*)

    絶対、痩せます〜

    生理中 カロリー合計:08:25
    •  
    • コメント8件
    • 白髪鬼 白髪鬼 「食べても食べても痩せます」 結構効いてるんじゃないの!?
      でもまあバランス良く程々にだね…

      頭痛早く引ければいいね(汗)

      今日もがんばろ~♪
      2016.04.27 08:33
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      昨日病院行ったんだね。
      貧血心配です。
      鉄剤で改善されると良いね。
      生理中の頭痛は辛いね(+_+)
      あまりひどくなる前に鎮痛剤飲んで
      30分でも横になると楽になるよー。
      無理しないようにね!
      2016.04.27 13:40
    • いもみ いもみ 体調、無理されませんように(>_<)
      「食べても食べても痩せる」
      すごくいい感じですよね?!♪
      2016.04.27 14:27
    • チョー偏食 チョー偏食 頭痛、心配だね。
      早く治るといいね。

      ほんと痩せなきゃだよね。
      一緒に頑張ろう(*^o^)/\(^-^*)
      2016.04.27 16:44
    • ぽてこ ぽてこ 頭痛大丈夫ですか?貧血も心配です…(・_・;食べても食べても痩せます!笑
      お大事にして下さい(´・_・`)
      2016.04.27 19:11
    • まゆら まゆら > 白髪鬼さん

      効果、あると、思います。

      この話をすると、結構賛同してもらえます。同じようなことやってるとか。


      言霊、すご〜い(^-^)/

      今朝は、減ったよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.04.28 07:21
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      病院、いったら、先生が、ヘモグロビンの数値に驚き慌ててました。

      この数値、普通だったら、歩けませんよ〜。寝込みますよ〜。

      でも、体は慣れるんですね。
      低い値に、慣れちゃってるみたいです。鉄剤のんで、回復すればいいんですが、回復しなかったら、精密検査らしい〜〜(^_^;)

      ダイエットも、鉄とれるように、気をつけてやってこうと、思います!
      2016.04.28 07:25
    • まゆら まゆら > いもみさん

      結構、いいですよ。
      絶対、効果あります〜(^-^)/

      とにかく、まずは、信じます。
      食べても痩せる体に、なれることを〜〜
      2016.04.28 07:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    すぎることはありませんか? 少しの量しか飲まない食前酒でも食欲を高めるのに役立ちます ... 。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特 ... ルギー量があって、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ...

    ダイエットラボ
  • 「二日酔い」失敗経験者は3割……会社で目撃が一番多いのは、同僚・後輩より上司

    回答を得た。  それによると、まず「二日酔いになったことがありますか?」と質問したところ、全体では「ある」と ... る頻度は?」という質問に対しては、「毎回」という人が12.3%。毎回二日酔いになっても ... 飲み続ける強者も多いようだ。「どんな飲み方をすると二日酔いになりますか」という質問では、「遅くまで飲む」(63.1 ... 「二日酔い」失敗経験者は3割……会社で目撃が一番多いのは、同僚・後輩より上司 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 53kg

日記
904
ライバル
99
被ライバル
121