20160427

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.7kg 52.1kg 50kg 43% (あと2.1kg) 165cm 52.1kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 21% 165cm 美容

 » 
2016年04月27日

  • れんこん

    今日から一足先にGWだーーー!


    朝 ヤクルト

    昼 1本満足、ミルクコーヒー

    間食 8枚切りパン×1枚、ピーナツバター、ブラックコーヒー

    夜 クリームパン


    運動 チャリ40分
    エアフープ、腹筋


    こんな生活なんで今日から便が出たらそれも書き込むことにする!
    見苦しいかもしれんがすみません。w

    出た!←

    生理中 カロリー合計:08:38
    •  
    • コメント2件
    • まな まな 便だいじ!!!
      私きなこ牛乳始めてから便秘しなくなったよ!!
      ぜひお試しを♡
      2016.04.27 15:55
    • れんこん れんこん 便大事よね!

      私も、整腸剤のミヤリ菌とか言う怪しい菌※を飲んでるから便秘は無かったんだけど‥食べなすぎて出ないから一応気にしとこうかとw

      ※ドラックストアで売ってますw


      きな粉牛乳普通にうまそーやん(´・ε・̥ˋ๑)
      2016.04.27 16:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    くつかある。最も簡単な方法は、運動をする30分ほど前に、コーヒー、紅茶、お茶などを飲むこと。こ ... のはカフェインなので、ミルクや砂糖がプラスされても効果に変化はありません。カフェインが少ないアメリカンのコーヒー ... 結果としてカフェインが増えればよいわけです。 コーヒーにミルクや砂糖を入れたら分解に影響は出ますか? ダイエットに関係する ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    選手たちには共通点がふたつある。すでに名を成したレジェンドとこれからの若手アスリートに共通する点とは、炎のようなスピードで圧倒すること ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャ ... アにとって家族は大きな役割を担ってくれています。家族なしには自分の可能性に気づくこともできませんでした。今でも私の最大のサポーター ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • Belle la Coeur

    那須塩原駅 2016年9月1日、遂にGrand Open!“みんなの心”を繋げる始まりの場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざみ*腹筋割りたい
  • めぐ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • あざみ*腹筋割りたい
  • めぐ
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
れんこん
れんこん

165cm 50.2kg

日記
64
ライバル
3
被ライバル
3