人間、太ろうと思えば遠慮なく太れる(ノД`)・゜・。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 70.7kg 56kg 52% (あと14.7kg) 166cm 70.7kgの体型
    体脂肪 44.3% 31.3% 20% 166cm 平均

 » 
2016年04月26日

  • 碧音

    今日の食事

    朝食 麦芽豆乳(コーヒー味)200㏄

    昼食 職場の給食
       (肉じゃが・切り昆布煮・きのこ汁・パイン1¼個)
       +ご飯80g

    夕食 ダイエット食品(スムージー)・野菜の煮物

    間食 カフェオレ

    エクササイズ 〇

    朝、体重を見て本気で泣きかけた。
    自分でしたことだから仕方がないんだけど。
    (でも、正直60kg台にせっかくなってたのに悔しい・・)
    このところ、水を飲んでも「おしっこ」の回数も量も減ってきた。
    もちろん、便秘は治ってないし。
    酷いのが、立ちくらみ?が頻繁に起きた。
    ダイエットの所為?食べ物食べてなかった?
    「顔色も悪いし、やつれ切った顔してる」
    と周りから言われ、いつもの3倍近くも食べたのが悪かったのかな?

    取り敢えず、太るの承知で食べました。
    マルチビタミンも飲んでいるし。
    仕事のストレスも、少し改善してきたし。
    すぐには体調は戻らないかもしれないけど
    身体を悪くしちゃ、元も子もないのでここで自棄にならず
    無理せず、焦らずダイエット頑張ります。

    カロリー合計:08:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもないし ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 。 紀里谷:僕も悩む部分はありますよ。昔は「僕はアーティストだから」と言えば済んでたかもしれないし ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 62.2kg

日記
309
ライバル
8
被ライバル
14