朝活、再デビュー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.3kg 58.5kg 56% (あと2.8kg) 163cm 61.3kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm モデル

2016年04月27日

  • おなかプヨプヨ

    朝5時に目覚まし。スヌーズの3回目でやっと気付く(笑)外に出たのが5時25分、プヨ夫の朝ごはんまでに戻らないといけないから、40分しか歩けなかったけど…

    やった〜〜!朝活、再デビューだ!!
    朝の空気はヒンヤリと澄んで気持ちイイ。

    歩いた距離は3.5キロ。
    慌ただしく家に戻り、プヨ夫にエサを与え(笑)シャワー…カラダがフツフツと目覚めてる感、その後も持続。燃えてる燃えてる(脂肪が??)

    うん、これからも、少しでも良いからなるべく朝活しよう!!

    写真は河川敷からの風景。草ボーボー(笑)3枚目はヒメジオンの群れなんだけど、いわゆる雑草でも河川敷ではキレイ。ウチの庭に出たら即引き抜くが(笑)




    カロリー合計:08:42
    •  
    • コメント17件
    • ちむたむ ちむたむ 祝、朝活復活!

      今朝、同じ時間に私も朝ラン行きました。最近、ぽっちだったけどプヨさん戻ってきてくれてチョー嬉しいです。

      今朝は空気が湿ってるな〜と思っていたら、やっぱり曇ってきて雨の予報。朝活すると、天気や季節に敏感になれて得した気分(o^^o)
      2016.04.27 08:59
    • チョー偏食 チョー偏食 祝 朝活復活!!

      久しぶりにプヨ村の河川敷をみて、
      ワタシも気持ちが すがすがしい です。

      自然が近くにあるっていいですね。
      雑草だとしても、河川敷に咲いてるとキレイですね。
      2016.04.27 09:14
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 朝活お疲れ様ぁ~。
      春の朝活素敵ー。

      私もちくわとお散歩しようかな。
      2016.04.27 09:55
    • はち(退会済み) はち(退会済み) 朝活気持ちよさそう!
      脂肪も燃えてるみたいでいい感じですね。

      私も近くにそんな河川敷があったら歩きたいです!
      田舎過ぎてあるのは住宅地、抜けたら農道、歩道なし(笑)

      プヨさんの健康的な生活っぷり、尊敬します♥
      2016.04.27 10:31
    • あららんど あららんど 朝活だ復活おめでとうございます!確か同じ川でしたよね。繋がってるんですよね。私もこたちゃんと朝活できればいいんですが(・3・) 2016.04.27 10:52
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) おめでとう復活!
      気持ちよく歩ける時間が素敵
      ・:*:・(*´艸`*)・:*:・

      雑草もね…
      ほかで見れば綺麗なものあるある(笑)
      2016.04.27 13:06
    • りら りら 復活おめでとうございます(*^_^*)
      ヒメジョオン、空き地にたくさん生えているなら、可憐と言えないこともないですね。
      庭に生えると、図々しく見えるんだけど;^_^A
      朝活、ミドレンジャー活動と、プヨさんの季節が始まりますね!
      2016.04.27 18:13
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちむたむさん
      ワタシが珍しいことするから、明日は早速雨(笑)でも、早起きして踏み台昇降出来たら、それは朝活!!頑張ってみるつもりです。長い間、1人にしてゴメンねぇ♡♡
      朝活でスッキリしたせいか、今日はヤル気がみなぎって、ちょっぴり手作りもしました。朝のスタートって大事なのね〜←今更…
      2016.04.27 19:18
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      庭に出てくるとイマイマしい雑草の花も、河川敷に群生していると可憐に見えるから不思議です。
      スタートが良かったせいか、今日は1日、活動的に過ごせました。まぁ、家事とか趣味なんだけど。
      今後もなるべく朝活したいと思います。
      2016.04.27 19:22
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちくわまよねーずさん
      せっかく始めたけど明日は雨だす(笑)
      でもなるべく早起きするつもり。早起きは三文の得?今日は三千円くらい得した気分♡
      2016.04.27 19:24
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > はち@大減量中さん
      シャワーの後もしばらくカラダがポカポカでした。
      歩道のない農道?そりゃ、危ない!
      住宅地の中を歩くのは意外に良いですよ。これからは日差しがキツくなるけど、住宅地には日陰が多い♡河川敷は地獄です。もっと早起きしないとダメかも。
      一昨年に真夏の朝活した時はスタートが4時半でした。確か…←遠い目
      2016.04.27 19:29
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あららんどさん
      朝活じゃなくて夕活も良いですよねー。夏になると夕活の方が、その後早めの入浴、夕食、バタンキューとテンポ良くて合理的かもです。コタちゃんと相談してねー♡
      2016.04.27 19:31
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > るう♡目指せ55(・・;)さん
      朝活は爽やかだったんだけど、土手があまりにも草ボーボーで笑えた。プヨプヨ村役場、怠慢!

      庭の雑草に悩む頃になったねー
      ワタシはドクダミとヤブカラシが超キライ!実家なんかメンドクサイから、草刈り鎌でガーーっとやっちゃう(笑)
      2016.04.27 19:37
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > りらさん
      そうそう。たくさん生えてて遠くから見れば、まあまあ(笑)
      最近庭の園芸種は天候と虫害に負けそうなので、鉢で管理する方が楽だと思うようになりました。鉢に上げて花壇にはタイルを部分的に敷いて、その上に置いたりしてます。鉢の下にはナメクジ対策薬をばら撒きます。

      でも雑草は元気ですねー
      2016.04.27 19:42
    • ちむたむ ちむたむ 私も今日はハンドメイドが進みました。あと、漫画も読めた。趣味充実。

      これから1時間英語学習したら、今日の予定は終了だぁー
      2016.04.27 19:52
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちむたむさん
      ワタシは四苦八苦して、やっと巾着を1つ仕上げただけ(笑)
      でも、ジム・温泉旅行用にコダワリの一品です。いろいろ失敗したけど、使えそうなのが出来ました。やっぱりソーイングは楽しい♡♡

      ちむたむさん、勉強もしたんですね。ワタシはすっかり忘れてた(笑)
      2016.04.27 22:07
    • タノタノ タノタノ 朝活再開されたんですね♪
      朝の空気が気持ちいい季節になってきましたよね。さすがにプヨさんの6時前は真似できないけど、私も休日のウォーキングは少し時間を早めたいなと思ってます(^^)v
      2016.04.28 05:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    きには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れな ... 眠の深さでいうと浅い状態となっています。ただ、いびきをかくから眠りが浅い、かかないから深いということでは ... 長ホルモンが多く分泌されるのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るよう ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... ルクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ...

    ダイエットNEWS
  • 郡山ビューホテル・アネックス

    JR郡山駅 【郡山駅徒歩3分】ホテル最上階からの景観でもてなすパノラマビューウエディング! ... 郡山ビューホテル・アネックス ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.6kg

日記
742
ライバル
24
被ライバル
57