66.3kg 37.8%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 66.3kg 57kg 11% (あと9.3kg) 157cm 66.3kgの体型
    体脂肪 38.5% 37.8% 30% 157cm 体重とBMI

2016年04月27日

  • しなやかスリム美人

    昨日は
    1771kcalでした(*^_^*)
    糖質は
    雑穀米2杯
    ビール200g
    黒ゴマペースト大さじ1
    で140gかな

    体重の目標を58キロに変更しました
    一ヶ月二キロの減量なので
    九月上旬達成予定よ
    なんだか今のライフスタイルなら
    達成できると思うんだよね

    30日からウィーンに行ってくる
    携帯用体重計を買おうとしたんだけど
    性能がイマイチらしいから
    やめた笑
    旅行先でも一日二食で楽しんでくるわ
    美味しいものはしっかりいただいてきます(*^_^*)

    カロリー合計:08:51
    •  
    • コメント4件
    • まきぴ まきぴ ウィーンへ旅行ですか!!!
      海外旅行いいなー!
      行く前ってすごくワクワクしますよね^^
      たくさん歩いて美味しい物を食べて思いっきり楽しんできてくださいね^^
      2016.04.27 17:54
    • まみ まみ 一か月2キロって、すごくいいペースですね〜!
      私もそのくらい痩せたくて、スマホのカレンダーに何日に何キロって目標入れちゃた!

      もう直ぐ、ウィーンなのね〜!
      音楽の都ですね〜!良いなぁ!
      楽しんで来て下さい。
      2016.04.27 20:25
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まきぴさん

      見たいものがたくさんあるから
      プランたてたり
      忙しかった笑
      旅行ではたくさん歩くから
      多分ダイエット的にも大丈夫だと思うわ
      ホテルに体重計があることを祈って〜笑!
      2016.04.28 08:27
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まみさん

      カロリー制限+糖質控え目
      にしてから
      一ヶ月二キロくらいのペースで減っているのよね
      このペースで減らすわ
      あすけん
      でカロリー計算しているわ
      あすけんは
      ツールとしては便利だね

      カレンダーに目標体重書き込むのはいいみたいよね^_^
      2016.04.28 08:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    を食べる回数や量が減るようになってくる。 血糖値を上昇させる糖質が多いものと脂肪が多いものを一緒に食べると ... イエット効果ということでは運動は食事の4分の1程度といわれています。豚肉(ロース)は50gで120kcal以上のエネルギー量があります ... 。100kcalを消費するにはジョギングで16~18分はかかります。 《監 ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    時は、当時のきまりでもあるワンピースにジャケットというスタイルでした。管理職だから ... )。最初はスーツを着ることもありましたが、次第にTPOを判断してワンピースやパンツスタイルでもいいかなと思う ... めての人との会合、年齢や立場も上の方との会食も多いと思いますが、その際にはどのようなスタイルなのでしょうか? ワンピースやスカートスタイル ... フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
  • MARRY GOLD(マリーゴールド)

    水前寺駅 邸宅を丸ごとふたりらしいスタイルにデザイン。MARRY GOLDからウエディングが変わる ... MARRY GOLD(マリーゴールド) ...

    結婚式場
しなやかスリム美人しなやかスリム美人さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • otter
  • まきぴ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ほっちゃん
  • nappy
  • すみどり
  • ミルテ
  • まきぴ
  • でぶぴろ
  • ゆゆまま
  • にゃーす
  • みーこ
  • 豚は醜い
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
しなやかスリム美人
しなやかスリム美人

157cm 65.5kg

日記
545
ライバル
4
被ライバル
18