やっと…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 50.8kg 50kg 85% (あと0.8kg) 158cm 50.8kgの体型
    体脂肪 26.8% 21.2% 20% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年04月27日

  • かーきん

    やぁーっと、体重計の数字で50㎏台の数字を見ることができました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

    一人ニヤニヤしながらの通勤電車(←怪しい人(笑))

    今日もお仕事頑張る!

    カロリー合計:08:52
    •  
    • コメント9件
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) お???
      一気にきたねっ(*゚Д゚*)

      そりゃニヤケルさ(o^u^o)

      仕事もるんるんでしてるんだろな
      壁||ω・)
      2016.04.27 13:03
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) 羨ま~(^ー^) 2016.04.27 13:40
    • のぶりん。 のぶりん。 羨ましい~

      頑張ってる証拠だね

      モチベ上がるよね~

      私も乗っかりたーい
      2016.04.27 20:49
    • to-bu to-bu おめでとうございます(*^^*)
      目標達成まであと少しですね!
      頑張っていきましょう!
      2016.04.27 21:14
    • かーきん かーきん > るう♡目指せ55(・・;)さん

      ちょっと無理して減らした感が。
      ランチはポトフ。
      夜も炭水化物抜き。

      達成感は朝だけで、職場についてからは、普段の日常&達成感から、今日は食べちゃお♡とランチは外食。
      夜もガッツリ!

      今朝の数値は幻になりそう(笑)
      2016.04.28 00:06
    • かーきん かーきん > ウォーズさん

      ウォーズちゃんは今は大事にするときだから、、、体を一番に考えてね(o^-')b !
      2016.04.28 00:08
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      4月中にどうしても到達したかった数値。
      維持で達成した感じ。

      幻の数値になるかもしれないけど、一度は達成できたから、この数値の維持に努めるよ!
      2016.04.28 00:09
    • かーきん かーきん > to-buさん

      もともと物心ついた頃から55㎏以上。

      だから最初の52㎏の目標達成したときもかなり嬉しかった!
      それからここまで長かったなぁ~。

      でもto-buさんの頑張りも私にとってはかなり励みになりました。
      引き続き頑張ろう!これからもよろしくね(o^-')b !
      2016.04.28 00:22
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      目標達成‼
      ギリギリでも きちんと、4月中に叶うところが意味あるね♪

      どこまで目指す?

      ファイト~(^o^)v
      2016.04.28 09:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ではなく、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながら ... だけでもやせられますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいこと ... 動不足の日は特に気をつけてみるようにします。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、や ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 佐藤健&有村架純&二階堂ふみ&菅田将暉&岡田将生が“就活”に挑戦!『何者』

    ランクイン前に何日間かキャスト全員が集まってリハーサルをやらせていただきました。にも関わらず撮影当日もまた鬼のようにリハを繰り返す、舞 ... 作りのための経験として就職活動の体験をさせていただきました。エントリーシートの記入や、面接官との質疑応答など、味わったこと ... 村架純)。人一倍「意識高い系」でありながら、結果が出ず不安を募らせていく理香(二階堂ふみ)。社会の決めたルールには乗らないと宣言しながら ...

    ダイエットNEWS
  • グランパルティいわき

    いわき駅 大聖堂挙式とプライベートガーデンで叶える、海外リゾートさながらのウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 52kg

日記
842
ライバル
26
被ライバル
40