87日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 54.9kg 48kg 51% (あと6.9kg) 152.5cm 54.9kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 標準

2016年04月27日

  • チャッピー

    ギリギリだけど54㌔台入りました!!
    時間かかったな〜(T_T)
    これでやっと今月の目標体重に近付きました♪
    ゆっくりだけど自分のペースで頑張ろう(*´﹀`*)


    朝:野菜スープ
      ヨーグルト(チアシード入り)
      目玉焼き
    昼:低糖質麺(ローカーボ)
      サラダ
    夜:餃子5個
      ウインナー2本
      野菜スープ

    ★プランク90秒
    ★スクワット135回
    ★フラフープ20分×左右

    カロリー合計:08:55
    •  
    • コメント8件
    • りったん♡ りったん♡ わぁ~♡54kg台おめでとう~!!
      嬉しいよね!嬉しいよね~!!♡
      自分も減ると嬉しいけど、頑張ってる仲間が減ると自分のこと以上に嬉しい♡そして頑張りパワー分けてもらえれるから相乗効果だね♪笑
      リンパマッサージいいね♡美脚になりますよ~♡\(^^)/ファイトー♡
      2016.04.27 09:06
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) じわじわ目標に近づいていますね。
      速度は気にせずに。

      1番大切なのはダイエット中や、その後の継続ですから。
      2016.04.27 09:12
    • チャッピー チャッピー > りったん♡さん
      (≧∇≦)
      ありがとう〜!!!
      自分以外の人に喜んでもらえるなんて嬉しすぎるよ〜✧*。
      りったんちゃんの美脚目指して頑張るよ♪♪
      2016.04.27 09:13
    • チャッピー チャッピー > 三浦さん
      ありがとうございます(*´︶`*)
      継続こそ力なりですね♪
      三浦さんから教えてもらったリンパマッサージとオリーブオイル、どちらもとても良い感じです♡
      2016.04.27 09:17
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) 自分のペースでゆっくりが
      一番ストレスたまらないし
      いいと思うよ(*˘︶˘*).。.:*♡

      私は最初80㌔台あって今はなんとか
      50㌔台に突入できて気持ちもだいぶ
      余裕がでてきたけどサボリ癖がwww
      いかんいかんwww

      でも最初の頃は本当に何にしても
      神経質になりすぎちゃって辛かった。
      今はちょっと位の気持ちで割と
      ストレス発散もできてって感じかな。
      (´。•ω(•ω•。`)がんばろーね♪+゜
      2016.04.27 10:26
    • チャッピー チャッピー > りぼんさん
      うんうん(*´﹀`*)
      自分のペースでいいんだよね✧*。
      ついつい減らないと焦っちゃうけど、そんなに簡単に減るわけないもんね〜(笑)
      ゆっくりだけど確実に減らせるように頑張るよ♪♪
      ありがとね(﹡ˆ ˆ﹡)
      2016.04.27 11:58
    • マシュー マシュー 54キロ台おめでと〜❤︎
      頑張ってるよねぇ。
      私ぎっくり腰なって、このまま運動からフェードアウトしそうで怖いよ…(笑)
      フラフープかぁ、いやー自信ないけど娘が欲しがってるから買おうかな(笑)
      あれって大きい方が回しやすいとかあるの?
      2016.04.27 12:53
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      ありがとう〜♡♡
      やっとここまで来たよ♪
      後半戦も頑張らなきゃ!
      フラフープね〜、私は直径1㍍、1.2㌔のやつを使ってるよ✧*。
      やっぱり大きさも重さも、ある程度あった方が良いと思う!
      回しやすいしね*˙︶˙*)ノ"
      2016.04.27 13:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになりま ... す。これを守らなければならないということではなく、大雑把に野菜の3分の1を目標とするだけ ... に大きく分けられる。以前は、淡色野菜が200g、緑黄色野菜が100gとの目標 ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ) アナは自分の中にある速さに気づくまで、すこし時間がかかった。そして、多 ... 女のスピードはピッチの上で見出されたが、ランニングへの情熱を高めるには時間がかかった。 2009年、ジ ... 国アウトドアチャンピオン2回) 父親はアメリカン大学の陸上部監督で、五輪にも2度出場したランナーだった。息 ...

    ダイエットNEWS
  • アクアガーデン迎賓館 沼津

    沼津駅 沼津駅5分のプール付き貸切邸宅!プランナーと創る感動のウエディングはフェアで体感 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17