4/27

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 53.8kg 51kg 89% (あと2.8kg) 160.4cm 53.8kgの体型
    体脂肪 46% 22.5% 18% 160.4cm モデル

 » 
2016年04月27日

  • さと

    最低値まであと200g
    睡眠時間5

    カントリーファームフルーツナッツミューズリー60g ナチュレ恵無脂肪100g
    かぼちゃのメープルサラダ
    りんご半分
    チアシードもろみ酢
    527カロリーくらい

    間食
    ソイジョイブルーベリー 135
    アーモンド
    職場側のコンビニからプロテインバー消えてショック


    バイト延長
    ハム玉レタスサンド ミニストップ275
    ほうれん草のチーズペンネサラダ216
    食べて気づいたけど両方炭水化物だったわ…

    今日は残業で帰りが遅くなったので帰宅ウォーキングなし、なしでも1万歩行ってましたわ
    そりゃ疲れますわ

    間食
    角切糖二個

    エクササイズ
    ザバスファットメタボライザー5錠
    Brazil Butt Lift Bum Bum 30分
    ブラジリアンランジきついわ〜


    御飯90g
    味噌汁
    小松菜と油揚げの煮浸し
    大根とこんにゃくの煮物
    冷奴
    カロリー高めだったのでかなり控えめ御飯…にしたけど1800カロリー越え(ーー;)間食がぁ〜


    まだカルディでミューズリー半額セールしてたのでさらに一個追加♪( ´▽`)普段1000円するところだから地味に嬉しい\(^o^)/
    アララの方が普段は安いのにね〜

    カロリー合計:08:59
    •  
    • コメント6件
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/

      さとちゃんからのメッセージを励みに、頑張っておりまするよ〜❤︎

      さとちゃんもBum Bum頑張って〜p(^_^)q

      あ…リアンドロや美女軍団にムカついて、
      画面に向かって物を投げつけないようにね〜〜〜(^◇^;)
      2016.04.27 12:12
    • あーもこ あーもこ
      最低値まであと200g今月中に達成できると良いですね(^_-)-☆
      さとさんならばきっと達成出来るでしょう~!!!

      お食事の栄養バランスも★パーフェクト★
      いつもお手本にしていますよ~(●^o^●)
      今月もあと少し~頑張りましょうね♪♪

      2016.04.27 12:55
    • さと さと > 肉球さん
      こんばんは!いつもコメントありがとうございます!
      Bum Bumキツイですね汗だくです!ジリアンみたいにダンベルとか使ってないのに・・・

      とりあえず2回連続で
      ブラジリアンランジのふざけた動きのわりにきつくてキレていますw
      でも美尻と引き締まった太もものためなら~(◎_◎;)エンヤコーラ
      2016.04.27 21:01
    • さと さと > あーもこさん
      こんばんは!コメントありがとうございます!
      最低値まで戻れると嬉しいんですがなかなか最近食べ過ぎちゃって(^▽^;)
      食欲とカロリーが全然コントロールできてましぇーん(◎_◎;)
      食事のバランスは必死になってとってるんですがカロリーが行き過ぎちゃうんですよねぇ…難しいです(^▽^;)今週も半ば!がんばってまいりましょー
      2016.04.27 21:04
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) お疲れ様~~!ウォーキングなしで1万歩はすごく忙しかったんだね!
      その後Bunbun?あれ昨日ごろごろしながら観察だけしたけど
      あれはキツソウーーー、繰り返し笑顔で鬼の動きだね(;´∀`)
      さとさん肉球さんコンビはスゴイわぁ~~!マジ二人は私の憧れ!
      前バレエのちょっとやってみてなんや体がおかしくなったから(苦笑)しばしジリアンとなじみあるの2,3種だけでいくけど、いつかは私もそれやりきれる体になりたいわぁ~~ビリーも久々見たけどやっぱ彼もカリスマだわね、何となくうずうずしてくるもんwダイエットって辛抱とか努力みたいのが多いけど、ジリアンとかビリーは楽しいもあるもんねぇ、あんなので維持期いけるくらいになりたいな~~
      少し具体的なイメージが出来てきたよ。頑張るね~~
      2016.04.27 23:44
    • さと さと > うさやんさん
      おはよ~!コメントありがとうございます!
      昨日は忙しくて疲れちゃっていっぱい食べちゃったよ~(;^_^A

      Bum Bumこれきっついのー!
      ああ~ふざけんなぁ~ってブチギレながらブラジリアンランジやってますよおw
      私は肉球さんに比べたら体脂肪率も鍛え方も足元にも及びませんぜ 買いかぶり過ぎよ( *´艸`)
      ジリアンもバレビュの先生もいいよね~方向性全然違って個性があっていい!ビリーは俺についてこい!でぐいぐいひっぱってくしね!ビリーよりジリアンのほうがキレッキレの鬼軍曹だわービリー見るとジリアンより全然優しいのw

      具体的なイメージできましたか!がんばって!応援してる!
      2016.04.28 08:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    /AKAISHI 10位 スリムウォーク エクササイズインナー BK-M/ピップフジモト ■スポーツ ... 25ml/たかくら新産業 5位 スパジリックトゥースペイスト 100g/ホメオパシージャパン 6位 パーフェクトポーショ ... のサプリ 骨・腰・関節 60粒/バイオ 4位 猫砂 パインウッド/アイランド トレード & インダストリーズ ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • PULSE5(パルスファイブ)

    大分駅 プランナーが提案する、ふたりらしいウエディング。多彩なプランでリーズナブルに実現 ... PULSE5(パルスファイブ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35