パチキャンMAX

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 64kg 60kg 14% (あと4kg) 164.5cm 64kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 理想

2016年04月27日

  • ちくわまよねーず

    4月26日

    デブ活 キューピー飯もしゃもしゃ

    ヤセ活 ナシ


    キューピーに頼まれてフリマアプリに出してたアイテムが売れたので
    ブツを取りに実家に寄ったついでにキューピーの作り置きおかずを散々
    もしゃってきた。

    たけのこのおかか煮 (たけのこ かつおぶし)
    ひじきと大豆の煮もの (ひじき こんにゃく にんじん 大豆)
    さやえんどうとアスパラのお浸し(さやえんどう アスパラ)
    ポテトサラダ(じゃがいも ツナ きゅうり にんじん りんご )

    色々入ってるので、キューピー飯はダイエットにいいと思う。

    だけどご飯目的で
    「もう私キューピーちゃんちに転がりこもうかな?」って言うと
    全力で拒否されるんだよね。ひどいママちゃんだこと!!


    落花生県の息子に
    「帰省するなら31アイスおごるわ。今ならパチキャンMAXやで」って
    LINEしたら「わーい。29日に帰る!」だって。

    連休に絶対31アイス食べるんだぁ~。るんるん。


    今日は久しぶりにアナトミック骨盤ヨガの日。楽しみ~♪

    カロリー合計:09:29
    •  
    • コメント3件
    • チョー偏食 チョー偏食 もう身長とかは、大人なのに、
      サーティワンで喜ぶなんて、可愛いぃぃ長男坊さんですね。

      と書いてはいるけど、

      目じりにシワがあるほど、
      いい年をした大人のワタシでも、
      サーティワンを買ってくれるって言われたら、
      やっぱり喜んじゃうwww (←とんだデブ脳ww)

      QPちゃんの お惣菜、美味しそう!!!!
      アスパラのお浸しを斬新だと思うのはワタシだけだろうか。
      はぁ。タケノコのおかか煮もいいね。いいね。

      2016.04.27 17:27
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      職場でその話をしたら、いい年した大人が、
      やっぱりパチキャンMAXに食いついてて笑いました。

      キューピーのおかずはその時採れたもので作っているので
      きっと今はアスパラの収穫期なんでしょうなあ。
      (食べる係オンリーの私にはわからない)
      アスパラは買うと高いからいっぱいもしゃってきたよww

      次男ちゃんは毎日これ食ってるんだよねえ。
      うらやましい。
      2016.04.27 17:54
    • チョー偏食 チョー偏食 そうだよねええ。
      アスパラって買うと 高いよねええ。

      QPちゃんの畑には、アスパラがにょきにょき生えているのかな?
      なんだか羨ましいぃぃぃぃ!!!
      ワタシはアスパラをもしゃもしゃ食べたことないwwww

      そうだね。次男坊は、そんなにバラエティ豊かな
      QPちゃんのおかずを食べてるんだねええ。
      健康的で、安心だね。
      2016.04.27 19:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれて ... いた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられる ... れも多くの食品から摂るようにします。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれて ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... すが、食の分野に興味が出て来たときに「食のことをやっている面白子がいるよ」と、中上くんに優ちゃんを紹介されたの ... OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Belle Vie LILIALE (ベルヴィ リリアル)

    上島駅 花嫁の笑顔を輝かせるとってもキュートな新会場が大人気!【1件目来館特典】がお得! ... Belle Vie LILIALE (ベルヴィ リリアル) ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17