少しずつ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.3kg 90kg 80kg 11% (あと10kg) 161.3cm 90kgの体型
    体脂肪 41.3% 42% 30% 161.3cm モデル

 » 
2016年04月27日

  • nana

    仕事をやめて、MRI検査をした。
    結果は 大丈夫!  でも、太りすぎ!
    やせなくちゃ。
    何年か前みたいに 運動をがっつりできない。
    少しずつ、ウォーキングというか 歩くことを増やしている。
    来年は ウォーキング大会(5㎞)に出るくらいにはなりたい。

    MRIをしてから、頭と首に発心ができて すごくかゆい。
    関係あるのか?
    強烈な磁場だというから、もしかして 皮膚にいる細菌が死んで影響しているのか?

    ところで、きのうの「幸せボンビー」でミトちゃんが ベトナム旅行をしていた。今年の年末から年始にかけて ベトナム旅行をする予定。
    そのころには、アオザイが着れるくらいやせていてほしい。

    今日も、歩くぞー!

    カロリー合計:09:29
    •  
    • コメント2件
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ 太っていると、ちょっと歩いただけでも足が痛いし、
      心臓も疲れるから、痩せるのにも大変ですよね。

      私は、始めの頃は20分歩いたら、足が痛くなりました。
      今は、40分ぐらいは歩けるようになりましたが、
      それ以上は、痛くなります。

      幸せボンビーは、ビデオを撮っているので、見てみようと思います。
      2016.04.27 21:28
    • nana nana > 旅行に行くぞさん
      久しぶりに DCを書きました。
      コメント、うれしいです。
      90㎏あると、ほんとしんどいです。
      2016.04.28 22:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    やすくなってしまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたい ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 剛力彩芽、ハーフのベトナム人役に挑戦! 櫻井翔主演「大使閣下の料理人」

    人の方と気さくにお話しをしていたり、櫻井さんの周りには優しい空気が流れているなと感じました。そして、ベトナム語も流暢に話されていて ... で、立ち振舞いはそこまで気にしていません。ただアオザイというベトナムの洋服がとても女性らしい ... 。優しく話しかけてくださったり、撮影に参加してくださっているベトナム ... 剛力彩芽、ハーフのベトナム人役に挑戦! 櫻井翔主演「大使閣下の料理人」 ...

    ダイエットNEWS
  • 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部

    元町・中華街 1867年から綴られる物語。何世紀も人々の幸せを見守り続けた祝福のプロテスタント教会 ... 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • svny
  • ごくたま
  • ぴぴ
  • エレン
  • 旅行に行くぞ
  • リコママ
  • あんこ
  • 町のくまさん
  • まめまめ
  • ミウ
被ライバル - 全てを見る
  • ごくたま
  • ぴぴ
  • 旅行に行くぞ
  • 町のくまさん
  • まめまめ
  • mokomama
  • るくるく
  • かぁー
  • (ガンコ´Д`)
  • ゆきち
  • ラストチャンス
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
nana
nana

161.3cm 87.9kg

日記
339
ライバル
10
被ライバル
15