13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.8kg 77.2kg 65kg 4% (あと12.2kg) 160cm 77.2kgの体型
    体脂肪 43.2% 42.9% 35% 160cm 美容

 » 
2016年04月27日

  • カメリア


    おはようございます!

    1日更新が空いたのですが、その間に人生初!親不知の抜歯をしてきました。゚(゚´ω`゚)゚。

    麻酔の注射がしっかり刺された時から恐怖でいっぱいでした
    麻酔が効いて処置の間は全く痛くありませんでしたが、削る機械の音とか抜こうとする動作とか分かる情報が怖かったです
    (そして全然気付かないうちに縫われていました)

    その日は血がちょっとにじみ続けていて枕カバーに更に巻いたカバーを汚したり、
    麻酔で唇が痺れて「さ」が「しゃ」、「し」が「ち」、「だ」が「ら」になるなど、喋り方で恥ずかしい思いをしたり

    何より、お粥がとっても美味しい(笑)

    生理前だったのもあって、バクバク食べています
    糸を抜きに行くまでお粥生活です!一週間くらい
    鮭のお粥もたまごのお粥も美味しいんですけど、真っ白のお粥に温泉卵や昆布やとろろや大根おろしをトッピングするのも美味しいし楽しいです(○´∀`○)

    そんなこんなで1日経ったらほとんど元気です☆

    そして会社ではゴールデンウイーク休暇期間に突入しています(一部の早い人はこの前の土日から)
    私は29日の金曜日から5月8日までの10日間が今年のゴールデンウイークです

    25日~28日を有給で2日6日が出勤パターンか、
    2日6日を有給で25~28日は軽めの出勤パターンか、
    25~28日も2日6日も出勤するけど9日~13日を休めるパターンか、

    ざっくり分けて今年はこの3パターンのようです(私は2つ目のやつですね)

    あと27・28日と出勤したらお休みだ♪

    ゴールデンウイーク明けの5月中旬の繁忙期のことは一旦忘れよう(笑)


    そして生理がきました

    今回は計算間違えて生理前豆乳ができずショック…

    もう少し休んでから出勤します…


    生理中 カロリー合計:09:30
    •  
    • コメント2件
    • うめ。 うめ。 親知らず、お疲れ様です…。
      わたしも抜かなきゃいけない親知らずがあって紹介状出されてます。ですがあまりの恐怖に病院へさえ行けない始末…。腫れがなくなったので、ひたすら様子見を続けてます。しばらくは無理せず安静にしててくださいね( ^∀^ )
      お仕事行ってらっしゃい!
      2016.04.27 10:40
    • sheep(退会済み) sheep(退会済み) おかゆダイエット(o^-')b ! 2016.04.27 22:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まことにいいスタイル
  • でぶみ
  • コロ助
  • うめ。
  • ある
  • エルザ
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • 鶴見一花
  • はまぴ
被ライバル - 全てを見る
  • まことにいいスタイル
  • エルザ
  • でぶみ
  • コロ助
  • うめ。
  • はまぴ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
カメリア
カメリア

160cm 73.7kg

日記
19
ライバル
9
被ライバル
6