上半身矯正キャミ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 53.6kg 56kg 100% (あと0kg) 163.2cm 53.6kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 理想

2016年04月27日

  • みーちゃん♡

    昨日は暑かったから、絶対に汗だくになれる~
    と思っておひさしぶりのジム♡

    おかげさんで汗だく。

    そんな事より今月ジム2回しか行けてない、、
    だもんで、あんまり効果も出ていない気がする(´・_・`)笑
    あー、2回て、、( Ö )
    今日も頑張って行こう。

    先月申し込めば入会金無料という事で申し込んだけど
    やっぱ入会金払って5月からにすればよかったな~笑

    話は変わりまして先日、上半身矯正キャミと言う
    6段階調整可能で、着た瞬間ほっそり、バストアップや
    脂肪燃焼効果もある。
    と言うちょっと胡散臭い魔法のキャミを2000円も
    しなかったので試しに注文し、それが昨日届いたんですが
    これがめーちゃくちゃよくて(゜ー゜)♡

    本当にこれ着用して一番きつい所でホック止めて
    服着ると、細く見える!!!!!!!!!
    3、4キロ細く見える!笑

    早速今朝から着用しております\(^^)/

    今日はタケノコご飯を食べに実家に帰る予定なので
    いつも太った、痩せたを的確に見極めてくる母の
    反応をこっそり探ってみようと思います♡

    母の反応が良かったらもう1枚買おーっと( ᵅั ᴈ ᵅั)♬♬

    カロリー合計:09:31
    •  
    • コメント6件
    • えりかちゃん えりかちゃん そういうのあたしも欲しいいww
      太ったから結婚式に着てくワンピの下に
      そういうやつ着やな今腹周りがまじでヤバイぃぃ(+_+)
      あたしもタケノコ家の後ろの山にいっぱい生えてて
      毎日のように食べてんでぇぇヽ(^。^)ノ
      こっちに来てほんま太った気するわ(^_^;)


      2016.04.27 13:04
    • しおり しおり みーちゃんこんにちは♡
      体重めちゃ下がってるやないの(*>ω<*)♡がんばってるねー!
      そんなキャミがあるのー??3、4キロも細く見えるなんて、すばらしーー!!わたしそんなん買ったら絶対重宝するわー♡とゆかみーちゃん、キャミ着なくても十分スリムやと思うけどなあ(●´ ꒳ `●)笑 お母さんの反応気になるね!今日は、たけのこごはんいっぱい食べてまた明日からお仕事頑張れるように元気つけてきてね!!

      2016.04.27 13:07
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > えりかちゃんさん
      私も、結婚式のワンピの下に着ようと思って
      元々買った物だったんですが、効果があったので
      普段使いもしようかなと思いまして^^♡
      家の裏にタケノコ大量とかとか最高(゜ー゜)!!!!!!!
      タケノコも買うと高いですからねぇ(・_・、)
      いい所に住んでますね(๑´ლ`๑)フフ♡
      2016.04.27 13:59
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > しおりさん
      しおりちゃんおつかれー♡
      そやねーん!何も頑張ってないんやけどバタバタしてて
      ごはん食べる時間なかったせいか激減\(^^)/
      うん!そんなキャミがあるのよ♡凄いよね(^^)
      一応着用前後の写メ載せようと思ったんやけど着用前が
      酷過ぎてやめた~(*_*)笑
      私上半身がほんとあかんすぎて全然スリムに見えま
      せんねーん_l ̄l●lll
      早く母の反応とが見たいのとタケノコご飯を食べたいわーん♬
      2016.04.27 14:05
    • まな まな タケノコご飯大好き~♡
      私も実家にいた頃はこの時期いつも食べてたんですが1人だとなかなか・・・
      スーパーだと割とお高くて手も出せないし(´ω`)
      やっぱり季節物食べれると実感出来て良いですよね♡
      実家ごはん楽しんで来て下さい~♪

      わお!なんですかその魔法のキャミ!!
      結婚式の日とか薄着だからめちゃくちゃ良いですね(๑´`๑)♡
      それ苦しかったりとかは無いんですか??
      ジム行けないときは全然ダメですよね~私も今月はなんだかんだで全然行けて無いです( ˙-˙ )
      2016.04.27 15:59
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > まなさん
      タケノコごはんたまんないですよね~♡
      やっぱこの時期はタケノコですよね~(´`)♡
      しかも、今日はおかずが煮込みハンバーグとポテサラ
      と言う連絡を受けてから仕事に全然集中できません(・∀・)笑
      早く帰りたいです、、♡
      そそそ!スーパーで買うと高いし、1人分の為にあく抜きとかも
      面倒で、1人だと中々買ってまで食べないですよねぇ、、(*_*)

      そうなんですよ~(^^)
      ワンピとか薄いので割と体のラインが出て嫌だなと
      思ってたんですが、何とか助かりそうです(๑´ლ‘๑)フフ♡
      魔法の苦しくはなく、いい感じに締め付けられてる感です^^
      ですよね!もう、ほんと行けない(行けるのに行かない)時はもう
      全然、、_l ̄l●lll
      ほんと今月は月謝どぶにすてたようなもんでした!
      2016.04.27 16:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.97 - 脂肪の分解を促進するサプリメントとは?

    実を合わせて、運動をしなくても分解された脂肪が燃焼すると勘違いしている人も少なからずいます。あくまで運動の効果 ... 本人の場合は、この反応がよくない人が多い。そんな体質を持っている人でも体脂肪の分解を進める方法がある ... が減少しやすくなっていますが、反応がよくない人は運動の効果が出にくくなっています。運動の30分ほど前にコーヒーなどを飲んで ... vol.97 - 脂肪の分解を促進するサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    こ数年、そんな女性を演じることが多い。 「年齢というのもあると思いますね。妻を演じられる年齢になって ... かと思っています。お母さんは何でもお見通しというところあるじゃないですか。楽 ... 。緊張はするけどストレスや苦労はないんです(笑)。ただ、それよりもいまは、監督さんやスタッフのみなさんと一緒に仕事ができるとい ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • アヤプー
  • なみ
  • みーちゃん☺
  • まな
  • しおり
  • えりかちゃん
  • ぶこぷこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • チョコミント
  • saki
  • ma-
  • アイス
  • 沢尻エリカ神♡
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sch*
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
みーちゃん♡
みーちゃん♡

163.2cm 60.5kg

日記
201
ライバル
10
被ライバル
31