お腹、落ち着いたもよう。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 89.1kg 74.8kg 10% (あと14.3kg) 164cm 89.1kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm モデル

 » 
2016年04月27日

  • まり

    胃腸炎の薬の副作用でお腹が張るし、便秘だし、体重増えるし最悪でした。
    生野菜や繊維のモノにストップをかけられていたので、一昨日からスープ食べ続けました。
    昨日、やっと4日ぶりに2回も♪
    ほっとしましたー。

    今日から頑張るぞ!と思ったところが、友人から急に休みが取れたと連絡。
    今日はランチに行くことにしたけど、う~ん・・・
    半年ぶりに会う友人には悪いけど、今日はビュッフェはやめておこう^^;
    また胃腸炎復活したらいやだし。

    腸内環境、気をつけたいと思います。

    カロリー合計:1650kcal09:32
    •  
    • コメント9件
    • タノタノ タノタノ 体調落ち着かれたみたいで良かったです(#^.^#)
      やっぱり先ずは健康、ですよね。
      2016.04.28 05:51
    • まり まり > タノタノさん
      そうですよね。
      腸内環境のために、少しずつヨーグルト食べ始めました。
      2016.04.28 13:07
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 私も4日出てない(TT)
      出すの怖い(TT)
      メールうとうとすると携帯の反抗期で大変だしなかなかまりちゃんに返答できなくて何度もしっぱいしながらやっと書けた(TT)
      携帯も便秘してんのか?⁉
      2016.05.06 05:55
    • まり まり > うっちー(うつ)にゃんこ(=^ェ^=)さん
      あはは。
      無理しなくていいからね。
      4日はやっぱり便秘だねえ^^;
      お腹の張るカンジがイヤだよね。
      2016.05.06 14:28
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 今日、薬で出した(-_-;)
      糠漬けとかキムチとかヨーグルトがいいらしい:-)
      2016.05.06 18:44
    • まり まり > うっちー(うつ)にゃんこ(=^ェ^=)さん
      私もヨーグルト、食べ始めました。
      腸内環境って大事らしいね。
      2016.05.06 19:43
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 > まりさん
      ごめんねm(__)m
      携帯の調子悪い(TT)
      腸は第2の脳らしいね
      私も野菜あんまりたべないからヨーグルト食べ過ぎぐらい食べてる(^o^;)
      2016.05.06 20:45
    • まり まり > うっちー(うつ)にゃんこ(=^ェ^=)さん
      そーなんだー。
      牛乳が苦手な私ですが、甘いヨーグルトやプリンは大好き。
      でも毎日は摂ってなかったよー。
      これからちゃんと摂ります^^
      2016.05.06 22:53
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 > まりさん
      私は牛乳大好きで1日一リットル飲んでる(((^_^;)
      しかもココアとかにして甘くして
      でも出ない(TT)
      野菜たくさん食べるほうがいいかも
      2016.05.06 23:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    、太り始めたときにストップをかけるように食事の量を抑えるようにすることです。 年齢が進んでから太った ... めに、太った後にはやせにくい特徴がある。若いときにはやせていたが、現在は太っている人に多くみられ ... のは成長ホルモンが多く分泌されている寝ているときなので、たんぱく源は夕食に多めに摂るようにします ...

    ダイエットラボ
  • 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ

    内時計をリセット! 便秘が深刻化すると、お腹の張りや腹痛をはじめ、腸内細菌のバランスが崩れて老廃物が増えることによって引 ... でも、排便のリズムをつくることにもつながります。朝は食欲が出ないという人でも食べやすいと思います ... よ」とアドバイスをくれた。 ■腸内環境を整える善玉"ビフィズス菌"を増やすには? 次に、便秘に効く発酵食品の代表格として知られ ... 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 82.6kg

日記
1150
ライバル
85
被ライバル
88