29日目今朝の体重と昨日の食事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 57.9kg 49kg 21% (あと8.9kg) 160cm 57.9kgの体型
    体脂肪 27.4% 25.4% 19% 160cm 平均

 » 
2016年04月27日

  • ニーナ

    0.4kg減った。おととい、カロリーオーバーしちゃったので、昨夜はサラダのみ。
    「脚が(目標まで)細くなるまでは、パンツは買わないようにしよう」と思ってたのに、今履いてるパンツに小さな穴が開いてしまった。何でだぁ!
    (+_+)細くなってきたはずなのになぁ。単なる劣化?!
    今よりも太ってた頃、ジーパン内腿あたりが、ビリっと破けて、ショックだったの思い出した。
    あの頃には戻りたくない~っ。
    やっぱりサウナはいいな。
    特に嫌なことあった日とか、体の中の悪いものや「悪い気」とか、みたいなのをスッキリ出してくれそうな気がして。そのあとの水風呂で体をしめるのも好きだ。サウナの後はスポーツしたあとみたいに体が軽い。汗のかきかたが変わってきた気がする。脚も汗かくようになってきたぞ。

    今朝の体重・体脂肪
    ◼57.9㎏(-0.4kg)
    ◼25.4% (-0.4%)
    ◼内臓脂肪レベル 5.0
    ◼基礎代謝 1254k㌍ー/1日(-3k㌍)
    ◼体内年齢 27才(-1才)
    ◼筋肉量 40.6㎏(-0.1)
    ◼筋肉スコア 2
    ◼推定骨量 2.6㎏

    《 昨日1日の食事 》

    〔朝〕
    ◼青汁豆乳
    ◼バナナ
    ◼えごま
    ◼キウイフルーツ
    ◼ヨーグルト
    ◼サプリメント(マルチビタミンとDHAEPA)

    〔昼〕
    ◼玄米120g
    ◼納豆入り玉子焼き
    ◼野菜炒め(タケノコ・ブロッコリー・ベーコン)
    ◼鮭フレーク
    ◼高菜
    ◼梅干し
    ◼サラダ
    ◼スムージー

    〔夜〕
    ◼コブサラダ

    〔その他〕
    ◼サウナ 10分×2回・6分×1回
    ◼湯船 5分
    ◼フットマッサージ
    ◼お通じ△

    〔良かった〕
    ◼サウナに入った
    ◼野菜たくさん取れた
    ◼塩分控えめ

    〔悪かった〕




    カロリー合計:1300kcal09:59
    •  
    • コメント4件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 悪い気w私もその手のもの大好きですw私は大地に裸足が一番気持ちよく抜けてくれる気がする~サウナで汗もいいですよね、お肌つるつるになるし! 2016.04.27 11:25
    • ニーナ ニーナ > うさやんさん

      大地に裸足、スキスキよ、そーゆーの。ヨガするときにイメージしたりね。聞いてるだけで気持ち良いわ。
      いい汗かいて、お肌スベスベに若返りたいな。美痩せ目指していきますよーん。
      2016.04.27 14:11
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) > ニーナさん
      いろんな意味で自然体、のびのびとさ~毒素抜けた人間になりたいよね~
      そんな日々になったらきっとお肌とかつるつるw10は若返るね~~
      2016.04.27 14:27
    • ニーナ ニーナ > うさやんさん

      だねだね、10は若くなるわw
      「若作り」ではなく、「若く」なりたいわ。細胞レベルでね。この違いは大きいんだよね!
      「自然体」とか「自分らしさ」とか、最近、よく考えるテーマだったりするなぁ。お互いツルツルになっちゃいましょうぜ。
      2016.04.27 15:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、依然と同じ食事量、運動量では徐々に太っていくようになる。 基礎代謝の低下で、男性では一気に太っていくようなことはないもの ... いたら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないというな ... 方法はありますか? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になっていること ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    けど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうする ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... けど、映画やTVを続けるなら、よほど体が悪くなってやめない限り、そのままやってってパタッと死ねばいいなって思ってる ...

    ダイエットNEWS
  • クラシカ ベイ クオーレ

    大分駅 海に浮かぶようなロケーション。映画のように思い出を彩るベイエリアの上質空間 ... クラシカ ベイ クオーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10