水曜日_34

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 51.6kg 49kg 34% (あと2.6kg) 163cm 51.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 理想

 » 
2016年04月27日

  • yutta

    1日で摂取する水分が少なすぎることに気付いて、昨日から意識して飲んでます...

    酷いときなんか、1日の水分一口目が夕飯の時だったりすることもあるくらいです(´・ω・`)

    朝*昼ご飯食べるときも水分必要としてなくて、飲み物でお腹が膨れるのがいやでした\(^o^;)/外食で飲み放題付けても1杯で終わったりと、お金溝に捨ててます。

    でも、やっぱり便秘治したくて頑張ってみます...!

    今日なに食べようかな

    お昼がっつりいっちゃったな...;;;汗

    朝【タピオカミルクティー*キャラメル】
    昼【塩鯖&チキン南蛮弁当*味噌汁】
    夜【

    間食【チョコレート*ココナッツウォーター】

    カロリー合計:10:06
    •  
    • コメント4件
    • あんこ あんこ yuttaさん、私も一日の水分摂取量はかなり少ないほうです

      でも必ず仕事場に着いて缶コーヒーは飲んでますけど(体が起きた気がしないので)飲み終わるのがお昼ぐらいです

      モデルさんとかが一日に水を沢山飲むなんて言ってますけど…想像しただけで大変そうです
      2016.04.27 12:18
    • yutta yutta > あんこさん

      水分摂取ってなかなか難しいですよね;;;モデルさんすごいな...感心。

      私、なんだかんだでカロリーある飲み物に手を出してるし...余計なカロリー摂取してます(;o;)

      コーヒー運動30分前に飲むといいらしいと聞いて、苦手だけど挑戦してみようかな...(´・ω・`)眠気も吹き飛ぶし出勤には最適ですね!笑(°▽°)
      2016.04.27 14:12
    • いもみ いもみ 私は、
      飲むときと飲まないときの
      差が激しくて...
      でも飲み物の種類にも気をつけなきゃ。
      よく牛乳をガブ飲みするので、
      絶対に脂肪過多です...(^_^;)
      お茶か、お水、だな。

      同じく便秘(´・_・`)
      自然に出るように
      お互いがんばりましょう!
      2016.04.27 14:31
    • yutta yutta > いもみさん
      牛乳いいですね(о´∀`о)適度の量っていうのが難しいですよね...w ヨーグルトとかもついつい多目に食べていしまいます;;

      私、水単体で飲むのが苦手で。というより、飲みたいと思わなくて...(´;ω;`)どうしても、カロリーある飲み物にはしっちゃいます(T-T)ダイエット中なのに...

      一緒にがんばります!!(о´∀`о)!!

      2016.04.27 18:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    。 水を多く飲めば代謝が高まりますか? 全身の細胞の水分が不足すると代謝が低下するのですが、だからといって多く水を飲めば代謝が高まるということ ... 、と説明されることもありますが、水であれば硬水であっても、あまり気にすることはありません。お茶に含まれるタンニンや鉄分が吸収を妨げることもある ... ができる。 代謝水と同じ状態の水は、ミネラルウォーターのような硬水ではなく、ミネラル分の量が少ない軟水となって ... vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 美肌とスッキリボディに水が欠かせない3つの理由

    方といえば、私は外食をするときレストランで注文した飲み物以外に、お湯をコップ一杯頼むようにしています。白湯を飲んでから食事をすると ... 。今でも料理やハーブティーなどを入れる時にはミネラルウォーターを使っています。です ... 。コンビニやスーパー、自動販売機ですぐに手に入るので、ミネラルウォーターを飲んでいる方が多いと思います ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • みんちぃ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • ゆったん
  • こも
  • はなうた
  • kuku
  • うめびしお
  • ひろり
  • nn3usagi
  • いつか
被ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • みんちぃ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • えみ
  • こも
  • りー
  • はなうた
  • みなみ
  • うめびしお
  • すう
  • さやさや
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
yutta
yutta

163cm 51.5kg

日記
281
ライバル
17
被ライバル
20