【128】地獄、脱出!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 67.2kg 55kg 57% (あと12.2kg) 156.2cm 67.2kgの体型
    体脂肪 47.8% 38.6% 25% 156.2cm モデル

 » 
2016年04月27日

  • うめ。

    おはようございます。

    きのうは痒い報告でご心配をおかけしました。
    まだ赤みは残るものの、痒さは無くなってきた。
    痒い痒い地獄、脱出です!
    恥ずかしながら日常へ戻ってきました。
    今回はどうやら全身に回る前に終息タイプのやつだったようです!
    GJ!わたしの身体( ^∀^ )

    昔からアレルギー体質ではあったんですが、なかでも植物が苦手です。
    見るのは大好きで学生時代はお花屋さんでバイトもしてたんですが、どうやらそこで体質が変わってしまったようで、植物に触れると痒みが出てしまいます。

    今回は職場のトイレに飾ってあったアイビーに触れてしまったのが原因。
    トイレットペーパーのホルダー近くに垂れ下がっているのに気付かずに触っちゃったんです。普段ならこれ位はダイジョブなんですが、ちょっとイライラバタバタと忙しくしてたのでスパークしたみたい。

    さあ、きのうの運動報告です!
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回 ⇒達成、合格!
    ②スクワット30回 ⇒達成、合格!
    ③踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ④ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    痒くなったら止めようと誓いつつ、なんだかんだでできちゃいました。
    久しぶりの腹筋はきつかった!
    腹筋後に鏡を見るとうっすらお腹に筋が入ってるのがわかります。
    でも脂肪に隠れてちゃんとは見えないのーーーー!
    早く脂肪ちゃんとバイバイして腹筋君の顔を見たいわー。

    きょうの運動報告!
    ①スクワット30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    腹筋君に会うために、踏み台昇降をガシガシやるよ。
    今日はさっさと仕事切り上げてゆっくりストレッチしたいなぁ。

    カロリー合計:10:24
    •  
    • コメント4件
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) じんましん大変でしたぬー

      もうよくなってきたのかな?

      お大事にー^^
      2016.04.27 10:29
    • うめ。 うめ。 > さくら(ランナー様ライバル登録させて下さいませ)さん
      ありがとうございます!
      薬が良く効いてるのか、赤みを残すのみになりました。
      またガシガシ運動できそうです( ^∀^ )
      2016.04.27 10:53
    • らすかる らすかる 体調悪いのに運動したのね。
      偉いぞ~。
      でも、無理しないでね!
      2016.04.28 00:30
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      ありがとうございますー!
      痒みは収まったのでタイトル通り地獄脱出です!
      でも無理は禁物ですね。
      楽しくダイエットするために様子見ながらがんばります!
      2016.04.28 09:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    ~35%は筋肉が消費している。身体を動かしていないときでも、筋肉は多くのエネルギーを使っているので ... モン分泌が低下しかねません。そこで筋肉を刺激しつつも興奮状態までは進まないストレッチをすることがすすめられています ... れば通常の分泌量は確保されます。夕食として身体に取り入れたたんぱく質が、成長ホルモンによって筋肉として定着するので ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... 近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているものを単純にワクワクし ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎神宮会館

    宮崎神宮駅 四季折々の自然に囲まれた緑あふれるロケーションで「本物」に触れる幸せの門出を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68