ダイエットスイッチ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 53.1kg 50kg 81% (あと3.1kg) 162.5cm 53.1kgの体型
    体脂肪 35.8% 0% 20% 162.5cm 体重とBMI

 » 
2016年04月27日

  • 未央

    朝 スーパーカップ濃厚味噌 ワカメ インスタント焼きそば半分
    間食 フィットチーネグミ1袋 チョコ棒6本 歌舞伎せんべい ほぼ1袋
    昼 DHCプロテインドリンク 予定
    夜 未定

    本当にやばい。
    一体どうしちゃったんだ、私!

    今まで全く恋愛ちっくな事が無かったから、それがストレスなのか?
    仕事なのか?疲労か?育児か?

    だらけきっていて、たるんでます!
    普通は恋愛が始まりそうなら、もっと、ダイエット努力しそうなのに、いろんな事が面倒になってます。やばすぎる!しっかしなきゃ!

    やっぱり、私は干物女なのか?
    仕事のオンとオフで、ダイエットまでスイッチがオンオフ切り替わってしまって、土日やゴールデンウィークが不安で仕方ないです!

    ダイエット始めた時の気合いやダイエットスイッチがどこにいってしまったのか、思い出せない(>_<)

    カロリー合計:10:37
    •  
    • コメント6件
    • めぐ めぐ なんだか、栄養バランスがとれていないと過食したくなるとか、○○が無性に食べたい!!ってなるみたいです(>_<)

      http://feely.jp/13075/

      このサイトに書いてました!
      2016.04.27 12:33
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) うーん、凄くわかるんです。同感。
      おそらく気持ちもあるのだと思うのですが
      一口目が大切なのかも?
      一気に血糖値を上げると
      やはり気持ちとは裏腹に、もっと食べたくなる!
      だから、やはり徐々に血糖値を上げる内容が良いのかな。
      これは私が今朝失敗したから実感したのです(>_<)
      朝一口目がクロワッサンだったので、そのあと甘いものもまさかっ!で食べてました。。
      2016.04.27 13:39
    • あんこ あんこ 未央さん、私もダイエットスイッチ探し中です
      何かしらのストレスがあると、お腹が空いてる訳じゃないのに満腹感がなく片っ端から食べちゃう事、私もあります

      どうせ食べて体重増えるなら、楽しく美味しく食べたいと食べた後に反省します
      2016.04.27 13:39
    • まきぴ まきぴ 確かにやばいですね><
      ストレス溜ってるのかもですね・・・
      いつも頑張ってるのに、すごくもったいないって思います!
      精神的に追い込まれたら、食べる事以外で発散できる事を探せるといいんですが・・・
      何とか気持ちを切り替えて落ち着いてくれるといいですね!
      2016.04.27 17:46
    • さと さと こんばんは
      私もやる気スイッチを押してもスカスカで電源が入ってないですw(;^_^A
      そんな時はいったん充電してまたやる気が出たら再開したらいいのですよ
      でも食べた物か日記くらいは続けたらフェードアウトはしないと思います
      応援していますよ
      2016.04.27 21:08
    • エマ エマ わたしも食欲戻ってきてビクビクしてます、、
      スイッチってどのタイミングで
      はいるんですかね、、(;_;)
      とりあえず増えないことを願うばかりです(T ^ T)
      2016.04.28 08:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子を1袋 ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... こんばんは。アバンチュールな季節がはじまったというのに、なかなか恋のスイッチが「オン!」にならない ... うか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんです ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31