20160427

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 53.8kg 50kg 62% (あと3.8kg) 161.9cm 53.8kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 161.9cm 体重とBMI

 » 
2016年04月27日

  • わい

    53台きたー!

    今の課題は見た目!特に足!
    だからコロコロ買ってきたー
    すごいいいかんじ!
    めっちゃ肉つままれる。笑

    カロリー合計:10:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    イエットは体重を減らすことではなく、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、す ... 尻が締まった感じで位置が高くなります。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、そ ... ラーダイエット”がおすすめ。 ただ、全身が映る鏡の前に立つだけでなく、身体をひねって脇腹の状態を見た ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 広瀬すず、女子高生ハッカーに! 亀梨和也主演「怪盗 山猫」

    場人物の1人1人がかなり“キャラが立っている”本作が、ますます楽しみになってきた。 「怪盗 山猫」は2016年1月16日(土)より、毎週土曜21:00~日本テレビにて放送。 ... なります。亀梨さんには、とてもキラキラしたイメージがあり、お芝居もすごく好きで、TVでずっと見てきた方です。真央から見た ... 山猫も、“憧れ”というか「すごい人だな」という印象だと思うので、私のイメージそのままでいい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 未央
  • エマ
  • kana_k
  • かめこ
  • yumyum
被ライバル - 全てを見る
  • shizuka
  • 未央
  • kana_k
  • yumyum
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
わい
わい

161.9cm 53.5kg

日記
69
ライバル
5
被ライバル
4